このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ワイ将、退職代行に入金してしまうwww

 




【悲報】ワイ将、退職代行に

入金してしまうwww



1:
母ちゃんごめんねオラ、もう…


2:
よくやった


3:
やめるのくらい自分でしろや


5:
>>3
上司の顔見ただけで萎縮して何も言えんくなるんや…


8:
>>5
辞めるんなら恐れるものは無いやろ


23:
>>8
引き止めの飲み会で説教されるのも嫌なんや


11:
>>5
パワハラ上等のブラックなんか?


29:
>>11
ずっと先輩がターゲットにされとって、先輩が潰れて次はワイがターゲットになったんや


52:
>>29
部下をいびるなんてろくでもない奴やな
嫌ならやめてもええんやで


32:
>>5
そんだけ冷えた関係でどうせ辞めるくらいなら
バチバチぶつかってみれよ


47:
>>32
これ。
ふざけんなっていったかわるよ


59:
>>32
陽キャの発想やん
ワイみたいな陰キャには無理やねん


90:
>>59
陰キャっていうか気が弱いだけでは?


95:
>>90
気が強い陰キャとか怖すぎる
ガソリン撒きそうやんけ


125:
>>95
陰の者でも言いたいことや言わなきゃいけないことは普通に言うだろ


91:
>>5
どんだけ雑魚メンタルやねん
男ならもっとしっかりせえや


107:
>>91
男もケツ犯されたら女になるやん
そんな感じや


163:
>>107
情けないのお
男なら上司の胸ぐら掴んで脅せや


165:
>>163
そんなん後々こっちが不利になるだけやん
なんで嫌いな相手に餌与えなあかんねん


4:
しんのすけ…


6:
逃げることすら他人頼みって
マジで次の会社でやっていけんぞ


10:
>>6
なんで自分で出来んことを他人に頼んじゃいかんのや


12:
診断書とって給食すれば傷病手当もらえるやん


13:
まぁ自殺よりましだから
気楽にいきろ


7:
ごまん?


17:
>>7
5万払ったわ
もう会社行かんでいいと思うと安いもんや


9:
なんJ民に頼めよ


14:
何とか頑張れたやろそこは


15:
はい非弁行為


24:
>>15
ちゃんと弁護士のとこ頼んだわ


16:
やめるわバイバイって言えばいいだけやん


19:
退職すらできんって終ってんな


20:
会社辞める宣言した時ウキウキだったけどなあ
最高に気持ちよかった


21:
5万って結構するんやな


45:
>>21
5万で弁護士事務所がやってくれるとこなんてあるんけ
それって一応名前だけ顧問弁護士がいるってだけじゃないんか


22:
最後くらいどうでもいいって気分になって
言いたいこと言えんかったか?


38:
>>22
絶対引き止めと引き継ぎ期間で何週間も会社行かんなんし無理やワイには耐えれん


25:
止めるんやからあとのこと考えずに無敵モードになれんのか?


26:
人事に辞表渡すだけの簡単なお仕事やのにそれすら他人に任せるとかワイは無能ですって言ってるのと同じやぞ


50:
>>26
最初は優秀な新人って扱いやったのに
パワハラで何も考えられない脳スカになってもうたわ


27:
ちゃんと退職金貰えるなら数週間の休暇代と思えば悪くはないか


36:
>>27
貰えるほど働いた人間は代行なんて使うメンタルちゃうやろ


28:
無敵モードになれないメンタル民もおるしな


31:
新卒で入ったん?
再就職してもまともな会社には入れんぞ
コネあるんか


56:
>>31
もう転職先は見つけとる
今よりちゃんとした会社や
面談した人も優しそうで良かったわ


61:
>>56
そこでも最初は優秀な新人って扱いやったのに…


84:
>>61
やめーや


64:
>>56
よかったやん


69:
>>56
次決めてやめるならお前は何も気にすることはない
ようがんばったな。次のところも頑張れ


72:
>>56
面接優しいのは危ないやろ


33:
その5万は仕事で得た5万なのに?


60:
>>33
サビ残もしてたし本当はもっと貰っとるはずやしええやろ


35:
そんなんあるんかどんな業務内容の仕事なんや退職代行


39:
つうかパワハラで訴えればいいのに


65:
>>39
二度と顔も見たくないしワイは甘いから謝られると多分許しちゃうんや


40:
辞める時5万やっす!ってなるけど
その後何ヶ月かニートやってたらもったいなかったな~ってなるで
ちな経験者


41:
ワイも退職代行使ったことあるわ
まじで楽よな


43:
ワイなら3万でやってやる


51:
退職代行ていくら?


58:
まあ怒られ過ぎると萎縮して何も考えられなくなるよな…
脳がそればっかりに支配される感じ


82:
>>58
ごく稀に怒られないだけで嬉しくなっちゃうんや
DV受けてる若妻みたいや


62:
まぁしゃあない脳がもうバグってるんやから死ぬよりましや次で治しながらがんばれや


67:
引き継ぎなんか要らんやろ
引き継ぎせなあかんような業務の進め方があかんねん


89:
>>67
引き継ぎ忘れとったけど安心したわ


73:
パワハラされるなら録音すればええと思うんやが
録音されてるの知らずにバーカwってなるし余裕できるやん


76:
ワイなんか退勤後にドコモショップ直行して電話番号変えてバックレたで
退職届も送ってない
社会保険のないブラックやったから逆によかった


94:
>>76
個人携帯の番号だけは死守したで
LINEは全部先制ブロックするンゴ


96:
>>76
ケー番変えるのって簡単にできるんか?
ストーカー証明書みたいなの必要やないん


105:
>>96
手数料はかかったけど簡単にできたで
LINEももちろんブロック削除や!


124:
>>105
そうか まあ辞められてよかったわな


81:
いやいや、そんなことに数万も払うくらいならママに伝えてもらえよ
退職代行に頼むくらいだから恥もクソもないだろ


85:
>>81
メンヘラを追い込むのやめーや


102:
>>81
マッマがかわいそうやん


97:
弁護士に直接依頼すればええやん


120:
会社辞めるだけの能力もない無能なんやから虐められるのは当然では?


129:
>>120
そうやね
ちゃんとワイのこと評価してくれる会社もあったからそっちで頑張るわ


137:
>>129
入社して数ヶ月したら無能だってバレてまたパワハラ受けるから諦めて受け入れたほうが良いと思います


121:
引き止められる訳ねえだろw
会社は社員なんて消耗品としか思ってないぞ


133:
格闘技やって筋トレしろ
なんか言われても殺すぞしか思わんくなる


143:
>>133
これよく言われるけどほぼ毎日10時とかまで残業してトレーニングなんか行けるわけないやんけ


140:
オープンハウス?


151:
>>140
街中であのサンドイッチマン見ると同情で涙出、出ますよ


161:
>>151
あそこヤバイらしいな
パワハラサビ残当たり前で超絶ブラックらしいで
ワイの友人が新卒入社で2ヶ月で辞めたわ


146:
退職代行はあるのに採用代行 首切り代行がないのがおかしいな


152:
>>146
首切り代行は普通にあるやんけ


167:
こいついっつも逃げてんな


172:
街中で会社の人と出くわしたらパニックになりそうやな


176:
学生時代に無理なことはノーと言える人間にならないと中々自分から動くのは難しい


178:
逃げちゃいかんのか?
嫌な事から逃げるのは最高や
嫌な事でも頑張るのは昭和平成の発想や
令和は好きな事だけ頑張る時代や



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories