このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



彡(゚)(゚) 「なんJは社会に適合しない連中が形成している地獄の社会」

 




彡(゚)(゚) 「なんJは

社会に適合しない連中が
形成している地獄の社会」



1:
たまに「SNS一切やってない奴」おるよな
ここもSNSや
>> 5
社会不適合者の集まりやからソーシャル要素ないやろ
>> 282
社会に適合しない連中が形成している社会という地獄やで
>> 366


2:
一理ある


3:
ええんか?


5:
実際その通りやろ


6:
反論できるやつおるん?


15:
爆サイに比べたら天国よ


19:
一般人はなんJしないからね


21:
だったらもっとおもろいやろ


27:


28:
正直暇人の集まりでしかないやろ
自分が負け組やと周りにもそうであってほしいと思うんかな


29:
社会形成できてるやん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories