このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日・大島「うちが出た方が日本Sはもっとやれた こんなチームに負けたのかと悔しい」

 




中日・大島「うちが出た方が
日本Sはもっとやれた 

こんなチームに負けたのかと悔しい」



5:
中日ならもっとやれたってよ


6:
どこからそんな自信くるんだ
ボコボコに打たれるだろ


7:
スタジオの元木が少しキレてる


13:
後半巨人全く怖くなかったって


14:
大島のこういうことしれっと言うとこほんとすき


17:
煽りカスっぽい


22:
ボロカスに言ってるなw


25:
別にええやん
自分達の不甲斐なさにも言及してるんやし


42:
ヤクルト以外なら1勝は出来たやろ


48:
さすがに8連敗はないといいたい気持ちよくわかるぞ


63:
ソースあって草
まあ言わないだけでそう思ってる選手多そう


84:
元木どうすりゃええねんw
厳しいわさすがにw


88:
大島ってけっこうプロレス上手いよな


102:
他ファンやけどこれはリアルにあるわ


125:
これ何の番組?


135:
>>125
中居正広司会でザキヤマとかいる
たまっちって番組


128:
これに負けたのかと言いたくなるわな


132:
でも流石に8連敗はハードル低すぎて
他のどの球団でも巨人よりはいけるやろと思っても仕方ないよな


133:
終盤の巨人はガチでうんちすぎてヤクルトの方がマシなレベルだった


137:
>>133
その時期でもヤクルトだけはボコってマジック減らしてたんだよなぁ


141:
ちょっとAクラスになったらこれか


152:
まあ実際後半は息切れしてたんか知らんが糞雑魚やったもんな


159:
あんなヘロヘロな野球するとこに負けたのかって思うのは普通やろ


169:
一勝できれば御の字という所までハードルを下げた罪は重いぞ


174:
しかもチャンスらしいチャンスも無い完敗だからな
中日の日本シリーズであんな無抵抗な試合無かったよ


192:
一勝くらい出来たって言ってたな


193:
どこが出ても.132はなかったやろ


195:
ワイもそう思うわちな巨


201:
でも実際後半戦の巨人ってヤクルトにしか勝ち越してないんだよな
正論だろ


205:
実際どのチームでもやれたやろ
それくらい悲惨だったぞ今年の日シリは


213:
>>205
ヤクルトだけは無理かなぁ
あの状態の巨人にすら負けまくってたし


227:
>>213
優勝決定試合と坂本2000本安打達成試合は負けなかったから……


206:
まあ仮にcsやったら阪神に敗退なんですけどね
そして阪神は巨人に負ける


239:
>>206
阪神はあのクソ弱状態の巨人にすら5分やったからな…


208:
元木がスタジオにいるのによく言うな大島ら


252:
>>208


221:
まあ巨人ベンチが阪神巨人戦での阪神ベンチみたいになってたからな
もう気で負けてたわ


237:
>>221
謎継投でどんどん点差をつけられまくるのは
開幕当初の苦手意識と地獄に道溢れた阪神やんと思った


260:
>>237
阪神がするみたいなミスを巨人がしまくってて悲しくなったわ
セリーグの覇者が赤子のようにひねられててショックやったわ


241:
大野が投げるならそうかもな


258:
意外と本当に言ってて草


271:
今年の巨人中日ってカード自体はほぼ五分やったっけ


275:
大島ってこんなビッグマウスだったんか


281:
じゃあ出ろよとしか言いようがない
こういうたらればは負け犬の遠吠えや
来季結果で示せ


287:
矢野「阪神なら藤川が柳田を三振して日本一になってたのになぁ」


293:
巨人が後半調子を落としたのが悪いが
正直他の5球団が9月までに独走させたのがもっと問題だと思う


302:
結果で示せや
何年優勝してねえんだ


324:
このチームに負けた自分たちが恥ずかしいってことやろ
その通りやんけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories