このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球三大 ダサい応援歌「巨人立岡」「SB今宮」あと一つは?

 




プロ野球三大ダサい応援歌

「巨人立岡」「SB今宮」



1:
あと一つは?


2:
檜風呂


3:
六甲おろし


4:
360度回ってだいスコのマギー


6:
巨人立岡がダサくて西武浅村がダサくないという風潮


7:
片岡の檜風呂じゃない方の曲は黒歴史レベルだろ
そもそも誰も知らない


21:
>>7
京都出身やのに勝手に浪速扱いされててかわいそう


8:
最近なら伊藤隼太もダサいな


10:
>>8
いつ聞ける?


9:
坂本や岡本は頑張って格好いいの作ろうとしたんだなってのは伝わってくる
ダサいけど


14:
>>9
無理して変調するのやめた方がええと思うわ


13:
阪神大山
暗くて盛り上がらない歌詞詰め込みすぎと三悪
それを気にしてキーだけ上げて更に変になった模様


15:
巨人のオーオー言ってるやつ


16:
阪神はキー変更大好きだね
片岡浅井上本俊介大山


17:
シュウヘイ…


19:
田中浩康


20:
ハヤタ糸原サンズと最近の阪神は迷走している





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories