このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ワイ営業、TOEIC865英検準1級簿記2級やのに経理転職できず咽び泣く

 




【悲報】ワイ営業、

TOEIC865英検準1級簿記2級やのに
経理転職できず咽び泣く



2020年12月13日21:
転職エージェントに相談したら正社員やと中小しか無理
大手なら契約社員って言われたわ
頭おかしいやろ


2:
まだ28歳でこれだけハイスペックやのに実務経験がないってだけでこの扱い


3:
それ営業が一番合ってるやん


8:
>>3
営業きついんや
海外の奴らめちゃくちゃや


4:
中小でええやろ


5:
経理なんてこれから減らされるぞ
営業頑張っとけ


13:
>>5
なんやかんや残ると思うで
伝票切ったりするような係は職なくなるやろうけど


6:
実務経験なきゃねえ


7:
簿記2級なんて高校生でも受かるからな。。
未経験で経理になりたいなら最低日商簿記1級


19:
>>7
日商2級もってるのは上位層だけやぞ


28:
>>19
高校生で取るのは上位層かもしれないけど、高校生にも取れる資格ではどうしょうもない。何人持ってると思うの?


38:
>>28
それなら極論高校生でも公認会計士受かるやつおるから公認会計士は雑魚ってことになるぞ?


9:
ハイスペなんてどこにでもおるわ


10:
英語できるなら米国会計士とれば?アメリカの会計士は簡単らしいよ。


11:
英語を使っとるんか?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories