このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



退職代行使って仕事やめたったwww

 




退職代行使って仕事やめたったwww



1:
はぁー、スッキリ!!
明日からニートや


2:
おつかれさまやで


5:
いくらかかった?


6:
>>5
5万やで


8:
>>6
まあでもそんなもんか
会社から電話あったりした?


10:
>>8
本人や家族には絶対連絡すんなって弁護士から会社の奴らに言ってるから今のところ来てない


13:
>>10
後腐れなくてええな


9:
なんの仕事してたんや


11:
>>9
建築系や、昭和の労働環境やわ
パワハラきついて


15:
>>11
建築の昭和は(アカン)
大変やったやろ
ゆっくり休むんやで


12:
5万でばっくれ出来るみたいなもんかええな


19:
建築の会社入って幸せになれる奴おるんか?


20:
>>19
あんまり聞かんな


21:
ええな


25:
給料いくらだったん


27:
>>25
年収400万くらい


29:
建築でも工場でも市役所でも昭和のまま時代が止まってる会社って多いんやな


32:
>>29
昭和脳まじやばいわ
人が辞めても気づかないからそのうち詰むってのに


35:
>>32
建築作業員とかよく見ると外国人沢山おるからそれでなんとかなっとるんちゃう


30:
ワイ出勤する15分前に退職代行使った


36:
何年勤務したん?


40:
>>36
言うてまだ2年くらいやったけどな


39:
お疲れ様
失業保険貰えるなら申請絶対しとけよ


45:
ワイも退職代行使って
自衛隊やめるか


48:
>>45
自衛隊も辛そうやな、要領が大事なイメージ
やめたれやめたれ


60:
こういうの見て思うんやけど
退職代行ってビジネス考えたやつほんま天才やと思う


61:
>>60
ひ弱な日本人にはぴったりやな


63:
>>60
他国にはない、ばっくれが普通らしいしな


65:
>>63
まぁワイは入社初日1時間でバックレたけどなw


79:
代行のスタッフもそうとうメンタル強くないとしんどいやろな



【退職代行ガーディアン】

・低費用で確実な退職代行

・会社や上司へ連絡不要!

・東京都労働委員会認証の合同労働組合

・メディア掲載実績多数!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories