このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



コントロール完璧だけど150km/sのストレートしか投げられない投手

 




コントロール完璧だけど

150km/sのストレートしか
投げられない投手




ほしい?


キャッチャー即死定期


捕手が死ぬからいらん


キャッチャーが壊れる


>>6
野球知らんけどやっぱり速球受けたら痛いんか?


>>21
速さの単位がね…


ソニックブームでキャッチャーバッター審判が死ぬ定期


ドーム爆発しそう


プロスピのガチャ演出みたいなるで


流石にストレートだけで通用するほど甘くはない


ボール消し飛ぶ


スペースコブラでこんな話有ったな


ソニックブームで死者が出るんちゃうか


ちょっと手加減するくらいできるやろ


間違いなく通用するやろ


光の速さでボールを投げるとバッターボックス中心に半径1.5kmくらいのクレーターができるらしいで
なお打者には死球が宣告され一塁への安全出塁権が与えられるんや


>>19
なんでコントロール完璧なのに死球になるんや


>>24
MLB規則6.08(b)によるものや


>>32
あるのかよ!


>>32


>>19
安全…?


>>19
これってボール消滅しないの?


>>64
するで
ボールが原子崩壊しながらキャッチャーに向かって進んでいくんや


>>19
これって
キャッチャーに当たる クレーター
球が通りすぎる クレーター
どっち?


>>90
通り過ぎてからクレーターなので
正確にはバックネット裏あたりがクレーターの中心になるらしいわ


別のことやらせた方がいい


ただの兵器やん


こんなやつ戦争行った方がええやろ


衝撃波でバッターが禿げる


大気圏脱出するつもりか


HOP-UPしそう


孫悟飯みたいな感じやな


石投げるだけでアメリカ軍全滅しそう


宇宙開発に利用出来そう


投げた投手も死ぬんちゃうか?


これでも光速の1%もないという
光はやすぎやろ


いうて時速に直しても180㌔くらいやろ?手計算やから間違ってるかもやけど
ちょっと油断したら打たれそうやん


>>29
どんな計算しとんねん


>>29
計算式くっそ気になる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories