このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】田中正義さん、ついに覚醒www 155キロ連発で阪神の打者打球が前に飛ばない模様

 




【朗報】田中正義さん、
ついに覚醒www

155キロ連発で
阪神の打者打球が前に飛ばない模様




https://youtu.be/GsLonxAzzYA




>>1
球威戻ってるけどフォームが不安やなまだ


これはガチできたな


今年何勝してまうんやこれ…


コントロール悪くね


>>7
でもインコースにズドンズドン
阪神の打者まったく対応できてない


澤村やん


二軍未満やんフェニックスなんて
佐々木千隼ですらバットに当てさせんぞ


佐々木千隼はなにやっとるんや


高山に投げたの全部ボールじゃね


140キロ台のフォークは凄いな


ついに復活したしたんか


変化球とかすぐバレそうな投げ方


フォームにタメがないよな
ええんかこれて


一軍クラスかと思ったら2人育成野手かよ


逆球多いしフォークの精度もかなり悪いやん
フォークとかまともなの空振りとった球くらいやないの


ジャスティスが一番良いボール投げてるから抑えやらせてるって倉野が明言してたからな


止めたバットに当たっちゃってるってことは
思ったよりキレが悪くて落ちなかったってことやからな


阪神打者って参考にならなくて草


二軍だから振ってるだけで一軍ならフォアボールや


やべえな


先発はともかく中継ぎならスペる前の甲斐野ぐらいイケるんやないか?


まっすぐはいいけど、他が全く成長していない


>>47
まっすぐの球速とキレは最初からええし
そっちも成長してないやろ


>>52
まあ、よかった時に戻ったという印象やね


高山とジャスティスのどうしてこうなった対決悲しい


ソフトバンクってとりあえず球速上げて、ノーコン、フォークピッチャーに育てるよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories