このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



坂本勇人「ギータは凄い、でも怪我しない点では負けていない」

 




坂本「ギータは凄い、

でも怪我しない点では
負けていない」




【巨人】坂本勇人「やっぱり、いい選手だな」って常に認められたい…新春インタビュー(前編)


―他の選手を見て「すごい」とは思う?
「もちろん思いますよ。誠也(広島・鈴木)とか、ギータ(ソフトバンク・柳田)もそうだし、ああいう選手たち見て『すげぇなぁ』って思います」


―「ああなりたい」とは違う感情?
「それは、ああなれればいいなとは思いますけど…。ギータとかね。『いいなぁ』って。でも、ギータより僕のほうがけがをしない。

負けてないというか、まあそういうところで、僕には僕の良さがあると思ってやっています」





まあたしかに


ギータと坂本って合わなそうだよな


一流はしっかり相手を評価するよな


使いやすいのは怪我せんで結果出す坂本やろなあ


出てる時のパフォーマンスどっちが良いかって言ったら柳田だけど
ショートで2000安打250HRとセンターで1100安打160HRで同じ歳だと前者のが上やなやっぱり


日シリ打てなかったからなあ


無事これ名馬


まあ高卒で10年以上ほぼフル稼働やから凄いわな




ほんとに?


でも1年レンタル出来るなら柳田やろ
10年フル稼働言うても今からはわからんし


セ・リーグなら~と言うけど糸井も陽岱鋼もセ・リーグで成績伸びないんだよな
セ・リーグの成績は~の信憑性は皆無


>>50
糸井はようやっとると思う


そもそも交流戦では普通に打たれてるでしょ


セリーグじゃ毎年30本打って安定感あったバレンティンもパリーグのえげつない攻めで無事死んだしな…


2013年から2015までの暗黒期が惜しかったな
あれ無ければ通算成績もっと見栄え良かっただろうに


まあポジションと稼働年数考えても通算WARは圧勝やろしなあ


2015フルイニング AS プレミア12
2016フルイニング AS WBC
2017フルイニング AS 侍ジャパン
2018フルイニング AS 侍ジャパン
2019フルイニング AS
怪我しないといえば秋山


まぁショートであんだけずっとやってるのは凄いな
どこでコンバートするかや



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories