このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



青木宣親(2011年)「ポスティングで落札球団あったからメジャーに行けるぞ!」

 




青木宣親(2011年)

「ポスティングで落札球団あったから
メジャーに行けるぞ!」




ブルワーズ「君の事よく知らんから入団テスト受けてもらうね。駄目だったら契約しないから」

青木「えぇ…」



ほんと可哀想な待遇だったな


セサ岡のせいやぞ


名誉劣化イチロー


日本より安い給料でレギュラー確約もない状況でよく行ったと思うよ


最初の評価が低いほどメジャーで活躍するんやぞ


ブルワーズにとっては金塊を掘り当てた気分だったやろな


いうて2割7分のアヘ単やろ


>>8
充分やんけ


>>8
今の日本人野手青木より高くてアヘ単にすらなれん連中ばっかなんだよなぁ


>>8
アヘ単は足遅いから…


2012年 打率.288 10本 50打点 出塁率.355 OPS.787 30盗塁
2013年 打率.286 8本 37打点 出塁率.356 OPS.726 20盗塁
良い買い物やったな


日本にずっといてりゃ何本までいったと思う?


2年で50盗塁もしたのか


フェアリーファンタジア金に固執すんな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories