このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



恩知らずな人間の特徴

 




恩知らずな人間の特徴




飽き性


自分がどうしたいかがいつも優先


第一印象はいい


天然


人の気持ちや都合などは考えない


自分のことは棚に上げる


ミーハー


誰かのマネしてばかりで個がないがそのことに気がついてない


回避依存症かな?


長い友人が居ない


感情の浮き沈みが激しすぎる


えっ! そんな事で恩をきせるの?? 別に頼んでないし本当は邪魔だったんだけど黙ってたんだよ


>>24
どちらかと言うとこういう駆け引きを恩知らずと言うよな普通


報復しないと気がすまない


>>26
自分これだな
些細なことでもすっごい根に持つ
だから助けてくれた人なんかには自分なりの尺度で返すんだけどね


とにかくミーハーで飽きたものには目もくれない


平気で友人に別の友人の悪口を言う


金はくれないが仕事はやらせる


恩なんて着せるものでも売るものでもない
ただ与えるもの
見返りを求める打算的な恩は恩着せがましい


>>36
それ恩知らずの思考?


>>37
単純に俺は恩を与えるときはこう考えてる
それでも何一つ見返りが無いとそれはそれでもやもやするけどね
難しいね



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories