このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



吉田正尚(ミートA、パワーC+、選球眼A、守備F、走力E)←こいつからイマイチ「凄み」を感じない理由

 




吉田正尚

(ミートA、パワーC+、選球眼A、
守備F、走力E)

←こいつからイマイチ「凄み」を
感じない理由




なんで??


チームが弱いから


所属チーム


間違いなく鈴木誠也と同格の選手なのになんか影薄いよな


小柄


充分すごいよ


ちな今シーズンの成績
.350 14本 64打点 OPS.966
WAR3.4(両リーグ14位)


>>8
.350でOPS1行ってないのはさすがにパワー無さ過ぎやろ
そりゃ全く怖くないわ


ホームランの数


チームと代表戦のイメージがいまいちやからな


なおオ


毎年Bクラスだから


所属球団


いやどこが鈴木誠也と同格??
WAR
2016 鈴木誠也7.3 吉田正尚規定未達
2017 鈴木誠也5.5 吉田正尚規定未達
2018 鈴木誠也5.6 吉田正尚5.1
2019 鈴木誠也8.6 吉田正尚5.5
2020 鈴木誠也5.3 吉田正尚3.4


>>17
いやリーグ考えて笑


>>26
松井佑介が5番張れるリーグがいうほどレベル高いか?


>>54
松葉がAクラスのローテ張れるリーグも大概やぞ


>>62
じゃあ同レベルでええやん


通算OPSが松中レベル


タッパ


来年は.330 30本くらいやって欲しい


昨日アカン買ったな


守備と所属チーム


ホームランもっと打て


吉田の安打集見ると当たり前のようにランナーいなくて泣ける


アヘアヘフォルムに変わったから


そこそこ早いぞ


今年のスタイル見とるともうオリックスの他の野手には期待してないよな
個人成績だけ見とる


鈴木誠也みて守備も頑張りだしたで


スポーツ王で打席カットされるから


スペが弱点だったのに全く離脱せんくなったな


盗塁しないだけで脚自体はそんな遅くないやろ
脚が短いから速く見えないけど


誠也のキャリアロー=吉田のキャリアハイ
これが現実


ホームラン少ねえ


打席カット吉田正尚


ホームラン捨てたこいつなんか何の魅力もない


去年のほうが魅力あったな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories