このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験中だけど特定されない程度に質問に答える


治験中だけど特定されない程度に質問に答える 



23時消灯だから寝るまで 



どこの製薬会社? 



>> 
病院やぞ 
どこかは教えんが 



薬のんだらなんか超能力発言するやつ? 



>> 
普通の薬 
処方されてるやつの改良版 



薬系か骨折系か 



>> 
薬です�� 



総室?個室? 



>> 
総室 
思ってた以上に人が多かった 



お代と期間は? 



>> 
多分どの治験も日当にしたら17k/日くらいなんかな? 
初めてだったし期間は短いやつ 
あんまり言うとバレるからな 



6人部屋とか? 



>> 
だったらいいね 



気を強く持てよ 



>> 
意味深だなぁ 
気が楽すぎて退院して働く気が起きない 



どこで治験のバイトって見つけるの? 



>> 
池沼か?治験と都道府県でググれば一発で出るだろ 
入院する前に健康診断があったり人数が多かったら初日でバイバイということもあるね 



治験ってわりと美味しいバイトだから受かるのにコネが必要とか聞くけどどう? 



>> 
コネなんてなにもないぞ 
健康診断の結果準備じゃないのかな 
俺は結構不摂生(喫煙はしない)だったけど受かったよ 



博多だろ?俺も先月行ったで 



>> 
どことは言えんなぁ 



質問少ないから書くけど 
飯は普通と美味いの間 
量はいかにも管理されてる感じ 
食べ盛りの大学生では絶対足りないレベル 



治験はゲームし放題ですか? 



>> 
wiiとかps3があるみたい 
俺はぼっちなのでやらんが 



福井にはしょっちゅう行ったわ治験 



>> 
そうなのかいいよな 



あー入院中て飯も寝床も出るのか 
風呂は入れんの? 



>> 
飯は昼と夜は必ず出るよ 
朝は場合による 
風呂は1日1回シャワー 



俺も今新薬の治験してるよ 
普通に通院しながらデータ取ってるだけで報酬ないけど 



>> 
完全なボランティアだなぁ 



>> 
ある特定の病気の人向けの薬だからね 



一回治験行ったら3ヶ月あけないといけないのがなぁ 
うまいこと誤魔化して間髪入れず次の治験行く奴もいるけど 



空き時間どれくらいあんの一日中空き時間なの? 
>> 
へーそうなのか 



>> 
採血や血圧測るとかあるけど時間かからないから90%は空き時間 



>> 
そんなことできるのか? 
入院前に色々な病院に皆さんのデータが共有されてるから無理って言われたけどハッタリか? 



そろそろ寝るぞ 
質問ないな 



特定した 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories