このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FXで生活してるけど何か質問ある?

FXで生活してるけど何か質問ある? 確定申告は? >> もちろんするよ 橋本環奈は好きですか? >> 特に好きとか意識したことない ポートフォリオだっけか うpよろしく いくら運用してて、いくら利益が出るの これ >> 何処の証券会社? >> 海外口座 ステマ言われそうだから会社名伏せておくよ メインでトレードしてる通貨ペアは >> ポンド円が多いね 一応デモではなくリアルだよ fxの勉強は主に何してる? >> 本を読んだりネットで調べるよりも検証してた 種いくらから始めた? >> 実は3年ほど前に5万からFXを始めたみたいなスレ建てたことがあってその時からだから5万だよ 海外講座ってハイレバ勝負出来るんだっけ? >> そうだね おすすめはしないけど いままでで一番危険な状態になったときってどんなとき? >> 思った方向と逆に行ったらすぐに損切りするからそこまで危険な状態にはなってないよ 失敗しても次やればいいやって感じでやってる >> 成功する奴やん。損切りマスター。 俺も日経先物で小遣い稼いだけど、先物はやらないの? >> 先物はやらないね でもチャートは同じだからやろうと思えばやれるよ >> そうか、残念 >> なにが残念? >> やってたら先物について聞こうかと思ってたから >> 別に聞いていいよ >> fxはテクニカル?日中、気にしてる指標とかあれば教えて欲しい >> テクニカルだね ラインと移動平均線だけ見てる 指標は気にしないかな 過去検証してる時って全然指標気にしないでしょ?それなら普段も気にしなくていいやって感じだね >> たしかに言われてみれば気にしてないな。 平均線の構成とか言えるなら教えて。俺は5,25,75なんだが 税金って何割持ってかれる? あとFXで勝ち残れる人って20人に1人とか言われるけどどう思う? >> 4割くらい持っていかれるから今年から国内に切り替える予定 海外はハイレバが魅力だけど資金も増えたし >> 20人1人とか10人に1人って聞くけど周りでやっている人がいないから正直わからん 多分もっと退場してるんじゃない?って思ってる 俺もFXで生活したいよ… XMには一応口座作ってあるけどやってねえ 何から手を付けていいやら >> 検証するしかないね 何か自分のなかで同じようにに見れるように工夫して相場を見ればいいんじゃない? 自分も5万からスタートしてるところ 今月で20万まで増えたよ >> その調子でコツコツとやるのがいいよ >> ありがとう 確定申告は税理士に任すのが無難かな?? 始めて半年くらいだから良くわからない… >> 税務署いけば間違ってる箇所を指摘してくれるから俺は税務署行ってやってる 税理士に任せたことはないからわからん >> なるほど 証拠金一億位あるけど、海外口座はそれでも4割なのか 手が空いたときってなにしてる? 5万から3年で1億ってかなりリスク取ってったんじゃね >> わかる 良いほうに振れただけでちょっと運がなければ文無しだったのでは 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories