このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男大野雄大、中日より4億高いタンパリング提示を蹴っていた

 




男大野雄大、

中日より4億高い
タンパリング提示を蹴っていた




中日スポーツ
これは野球界の“常識”として書くが、FA宣言してから獲得に動くのではなく、動く意思を伝えて宣言を促す。


もちろんルール違反だが、FAはきれいごとではない。東からも西からも、あの手この手で“数字”を伝えてきたようだ。


本人が公表した条件は、3年総額10億5000万円。僕の知る限り、ある球団が用意した額はこれより4億円多かった。恐らく大野雄もその額は知っている。


僕のように札束に無縁の人間に限って「10億超えたら同じ」なんて適当なことを言うが、そんなわけがない。だが、彼は移籍どころか宣言すらしなかった。




泣いた


東からも西からも、あの手この手で“数字”を伝えてきたようだ。
子どものころ、熱烈な阪神ファンだったのも、今は巨人のLINEスタンプを愛用しているのも事実だが、彼の心は最初から「竜」にあった。
タンパリング仕掛けたのは一体どことどこやろなあ…


巨人のLINEスタンプ草


タンパリングとかやり放題やろな


大野、合格や


これ大問題だろ
NPBはタンパリングを認めるのか?


>>11
球団がやるんじゃくて記者が意向を取材して
それぞれ相手にぶつけちゃうんだから
規制のしようもないでしょ


こいつ中日好きすぎだろ


大野最高や
来年は優勝するぞ


補強もうまくいったし優勝だな


タンパリングはないぞ
ソースはロッテ松永


タンパリングてやっぱ存在してるんやな
綺麗事なんか通用せんのは知ってたけどそれならなんで松永はFAしたんやろ


3年15億出したとこがあったんやな
どこかは知らんが



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories