このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者で歯石除去してきたけど質問ある?


歯医者で歯石除去してきたけど質問ある?



うはwwwwwなんかスースーするwwwwww



ハウマッチ?



>>
2890えーんwwwwwww



そして虫歯も見つけられたwwwwwwww



結構痛いよな



>>
そーでもなかったwwwwww



歯石が出来て放置してる人は逆に取らない方がいいみたいね



うはwwwww
俺の歯きれいwwwwww
テラ鏡見てしまうwwwwwwww
>>
とったったwwwwwww



取ったら歯が弱くなりそう



>>
なんねーよwwwwwwwくっそきれいwwwwww



歯が綺麗だと2割増しでイケメンになるぞ
やったな



>>
うはwwwwwマジで?wwwwww今からwktkするwwwww



治療の時に腕を<>すると太ももを当ててくる女がいるから注意な
海外はよく定期的に歯医者に行く意味がわかったわ



開脚するとしゃぶってくるから注意



>>
ふともも最高wwwww今度はそーするはwwwww
>>
うそ乙wwwww



いやまず一般人に歯石なんてできないだろ?



>>
俺一般人じゃなかったのかwwwwwww



歯石は取ったほうがいい



俺もやりたい
いくらぐらいかかるの?



>>
だよなwwwwww
>>
>>



お前らなんで嘘つくの?
おっぱい当たったことなんて一回もないんだけど



>>
うそだろおいwwwwwwヒンヌー歯科医かよwwwww



歯石除去ってものすごい痛いの俺だけ?



>>
そりゃ歯茎やられてんだよwwwww歯医者行けwwwwww



出血しなかった?



>>
したけど少しだけなwwwwww



取らないとヤバい?



>>
ヤバいかどーか知らないけど取ったら超気持ちいいぞwwwwww



>>
歯茎下がってるとは言われてる
歯ぎしりのせいらしい
でもそんなことは関係なく歯石除去薦めてくる歯医者怖いお



麻酔して歯石取った、麻酔が痛すぎ
オッパイじゃ割に合わん



>>
でもきれいな歯見たらテンション上がるだろwwwwwwww
>>
実は麻酔未経験なりwwwwwww



歯磨いても血が出なくなるよな
これはうれしい



>>
マジか??wwwww今夜磨くの楽しみすぎるwwwwwwww



血が出ないとか都市伝説だろ



>>
行ってこいよwwwwwwwテンション上がるぞwwww






歯石取りはスッキリ出来る動画だぞ



>>
まさにこれだったwwwww



>>
え?歯石ってこんなやつなの?
てっきりちっこい1mm程度の石っころかと思ってた



>>
尿路結石と間違えんなよwwwww



朝晩20分磨いてる俺には縁のない話



>>
すごいなwwwwwww続けろよwwwwwwwww



おっぱい当たると凄い幸せ



俺も最近歯石除去してもらったわ
今は虫歯の治療中



>>
だよなwwwwwww
>>
ナカーマwwwwwww



来週は麻酔だはwwwwwwwテラ怖スギちゃんwwwww



助手が全員若い女の人のところに行ってるけどおっぱいなんてあたんねーよ
1年くらい行ってないからそろそろ点検に行きたい



>>
おぱい当たんなくても歯がきれいなれば幸せwwwwwww



痛気持ちいいよな



なんか二週間くらい前にも同じようなスレあったが、同一人物?



>>
イエスwwwwww
>>
ちがうよwwwww今日初めて行ったものwwwwww



引っ越して歯医者探さなきゃならない状態だし
次はちゃんとおっぱいリサーチしてから行くか・・・



>>
俺はグーグル先生に聞いて行ったwwwwww結構有能だぞwwwwwww



俺こないだ治療終わったんだけどまた行きたい。
検診の案内早く来い



>>
俺も早く行きたいwwwwwwwww



歯石とっただけで歯綺麗になるもんなの?



>>
なるwwwwww見違えるwwwwwww



前に自分で前歯の隙間のが取れたけど
すごいトゲトゲザラザラしてたわ



>>
取ってもらってうがいしたらそのトゲトゲザラザラがいっぱい出たわwwwwwww



まさか歯医者に行くのが楽しみになるとは思わなかったわ・・・
可愛い子が多いところだったんだよ。受付とかの対応もすごくいいし。



>>
紹介しろよこのやろーwwwwwwww



よしwwwwwww飯食うわwwwww食後の歯磨きテラ楽しみwwwwwww



歯がボロボロなのに歯医者怖いとか言ってる人はマジで行ったほうがいいよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories