このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者から皆さんへまじめなお願い 「診察前には歯磨きをしてくれ。せめてう がいをしてくれ。口紅は落としてくれ。」


歯医者から皆さんへまじめなお願い



診察前には歯磨きをしてくれ。
せめてうがいをしてくれ。
口紅は落としてくれ。

それと一番困るのが禿を隠すために使うふりかけみたいなやつ!
あれなんなの?

衛生士も胸が黒くなってるし俺の白衣にも黒いほこりみたいなのがつく!
白衣交換しなきゃならん。
せめてズラにしてくれ。

つーか、お前生活保護だろ。それぐらい我慢してくれ!




いや、禿隠すためのふりかけみたいなのって週に2,3人いるぞ




まぁけがされた白衣って感じだよな。
女医さんも困ってる




治療中に目開けてるのってウザい?




>>
ちょっと円了してほしいですね。
それでも睨まれつ図けるときはタオルかけます




歯医者ってボンボンだなぁ




>>
親父はサラリーマンで俺は3人兄弟だ
当然金がない




VIPやってる歯医者の患者とか可哀想だな




>>
ホワイトニングって高い?




>>
同感
>>
最近は安いところも多いなぁ




歯医者さんへ
歯を削られてるのになにされてるかよくわからないので使ってる器具を紹介しつつ実況して下さい




歯医者さんへ
助手に気分次第であたらないでください




可愛い女の口の中が汚ないと興奮するよね?




歯医者さんへ
前歯の治療する時に上唇で鼻の穴塞ぐの辞めてください。
窒息してしまいます。




>>
俺は結構する方だと思う
>>
どちらかというといいようにつかわれてる。(´・ω・`)ショボーン
>>
うん、無駄に唇引っ張るよ
>>
肝に銘じておきます




歯科医って医者の中で自殺率一番高いって本当?




>>
それは精神科だよ
気持ちは理解できるわ
あんなわけのわからない話一日中聞いてるとそうなるだろ。




>>
歯石取って




>>
俺のバイト先は衛生士がおばちゃんだからやめておけ




>>
ほげ
歯石だけ取りに行きたいんだけど幾らかわかんないし「ここ虫歯だから来週から来てね^^」とか言われそうで怖いお




い…痛くしないで……ゃぁぁ




>>
いつも気を付けております。
>>
その場合は歯石取るだけ(スケーリング)でお願いしますでおk、レントゲンも拒否ればいいよ。
2回通院で完了で最初2000円ちょいぐらい2回目は400円ちょいが最低ラインだと思うお
レントゲン撮ったら1500円位うpするかな
でもあの後のつるぴか感はマジ気持ちいよ




まぁもう20を超えたら史跡取りに年に3回以上行った方がいいと思うよ。
口臭も減るから。
ちゃんとしてくれるところでやれば歯がつるつるになるし色もある程度復活するよ




歯医者さん・歯科衛生士のお姉さんへ
おっぱい当ててください




>>
貧ぬー以外はどうしても当たるよね。




ミニスカにしてくれたら毎月行く




>>
俺の友達の血液内科の娘は白衣の下は白衣より短いタイとの黒いスカート、ヒールだった。顔はのりかそっくりだったわ。
衛生士はいけるかもしれないけど歯科の女医さんは道具落としたら速足に刺さるので無理だと思う。




歯医者さんへ
痛かったら手を上げてねーって言っておきながら
実際上げたらガマンしてねーって騙さないでください




>>
我慢してねーじゃなくてもう少しで終わるから・・・・じゃないかな
まぁどっちもウソなんだけどね




好みの女だとこっそりヨダレ舐めたりするの?




>>
ミラーをこっそりとっておいたのに歯科助手が勝手にあたらってたことはある




スーパーミリオンヘアー使ってる奴ってマジにいるのか…




>>
ちょwwwそれだわwww
次回からその人が来るときはヘッドレストに食品工場で使うような帽子をヘッドレストに付けてるわ。
本と王は本人にかぶせたい




歯は磨くけど、推奨できる磨き方があったら指南してよ




>>
高校以上だと仮定してバス方が最強。一番いいよ。
ついでに舌ブラシ使うと口臭もかなり軽減される。




>>
あと親知らず抜きたいって言ったら生え方の問題で丁重に断られたんだけど
そういう時って口腔外科の紹介状とか気兼ねなく書いてくれる?




変態糞歯科医だなw




歯並び悪くて全部の歯磨くのえらいんだけど




>>
実家名乗りINDEXの抱き枕と初春の抱き枕がありますが…なにか?ってお前も似たようなもんだろwww同志よwww
>>
そこはタフトを使って頑張るしかないのではないか?あとフロスも




歯ブラシで舌磨くより舌ブラシの方がいいの?
家で出来る歯のヤニの落とし方と口臭の無くし方教えてくらはい




ベロの奥にあるツブツブってなんですか?舌磨きするとき引っ掛かってオェーってなる。




可愛いOLの息の匂い嗅ぎたいんだけどどんな匂いなのかな?




>>
歯ブラシでやると舌が傷ついて味覚がおかしくなるよ。
>>
>>
そういうつくりになってる。あれも味を感じるところなんだよ
>>
余裕で書きます。今年の保険制度の改正でやばい感じがするおやじら図に対してはCTで観察するのに保険が適応になったよ
>>
満員電車で嗅いでみてください




>>
市販の研磨剤で磨くと表面削れたりしない?
あと、歯医者さんが嗅いだ感じだとどんな匂いだった?




歯医者さん
優しくしてください




矯正の輪ゴムかけるの超めんどいんだけどどうにかならないの?




俺髭が凄いんだが、歯医者としては髭剃って欲しい?




>>
僕はバイなのでいいですよ。
>>
歯医者さんで使う単身を使うと簡単にできるよ
通販で探すとでてくるよ
>>
仙人




東南アジアとかでよくある、歯に糸ひっかけて車で引っ張って抜く方法をどう思う?




>>
歯は脱臼してから抜くものです
>>
日本の歯磨き粉は目が細かいから大丈夫だよ。
アメリカヤバい




オナ〇ーする?




電動歯ブラシって研磨剤入りの歯磨き粉使わないでって書いてあるけど、電動歯ブラシで研磨剤入りの使ったら歯の表面が削れちゃの?




>>
毎晩してますね
>>
ちょっとは削れるかもうね




>>
削れたらヤバイの?自然に復活するの?




>>
削れた場合は自然ぐっきは期待できません。
よく再石灰化と混同されてますよね




アホみたいにヨダレでまくるんだけど普通?




取り合えず歯石鳥の時に、おっぱいムニムニ押し付けてくるのはやめてくれ。
勃起してしまうから。




歯医者さんの椅子のヘッドレストは後頭部が痛くなる
治療の痛みよりよっぽどなんだが対策ない?




>>
唾液腺の機能亢進症じゃないか?
でも先天的に出る人は多いよ。
ベロ下からピューって飛ぶ人もいる
>>
そう衛生士に頼んでみてはどうだろうか?
>>
事情を話してタオル入れるといいかもしれない




鼻毛ってやっぱ見ちゃうの?




おっぱい当てるのやめてよ
動けなくなる




>>
もろみえです
>>
衛生士さんにお願いして下さ。




歯茎って復活するの?




>>
保険外でエムドゲインとかそういうのを使うオペがありますが保険内ではめったに戻らないですね。




抜歯してから一週間後に抜糸してもらったんだが
診察はこれで終了だと。
もし痛んだらまた来てくださいだと。
こんなもんなの?
診察終わるの早すぎね?




>>
そんなもんですよ。
歯茎って結構すぐに治るよ




オススメの歯ブラシは?
手動な




歯石とりだけで15回くらい通わされて、毎回1000円だけどこれ普通なの?




>>
小さいヘッドで3列です。硬さは普通か柔らか目がいいと思います。
>>
それ計算上ちょっとおかしいですえ。




ってことで明日も仕事なので寝ます
おやすみー
( ´Д`)ノ~バイバイ




>>
おつ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories