このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・杉内コーチ「田口は腹が出すぎ! 今村は中途半端!」

 




巨人・杉内コーチ

「田口は腹が出すぎ! 
今村は中途半端!」




来季から1軍を担当する巨人・杉内投手コーチが自身と同じ先発左腕の育成を掲げた。


チームの左腕では今季、今村と田口の5勝が最多。左腕で唯一日本シリーズに先発した今村には「8勝以上できるポテンシャルはある。中途半端」と語り、


16年から2年連続2桁勝利の実績がある田口については「徹底的に体幹(トレーニング)をさせる。腹が出すぎ」と指摘。


新人の昨季に5勝も今季は1勝に終わった高橋には「もう一回見つめ直して」と成長を促した。





あの~技術的アドバイスお願いします


阿部「なんだとコラ」


今村の腹はいいのか


巨人のピッチャーは小さくてデブが多い


田口は太ってからおかしくなったし


江夏「何やと!」


>>24
痩せろの声に「俺は腹の肉を落としたらスピードも落ちるんや」は名言


体幹やったら腹へっこむんかな


ポテンシャルが8勝じゃ、ローテーションぎりぎりだな。


なんだかんだ杉内はレベルの高いパ・リーグでも活躍したした投手だからな


腹が出すぎってどういうことよ


中崎「田口は腹が出過ぎ」


これには江夏も激怒


育成って歳でもないだろそろそろ
2人ともマジに中途半端
田口は球が遅いし
今村もシリーズ見る限り全く通用してないな
もっとレベルの高いライバルになれよ


腹の出たアスリートってw
そりゃ若い世代が見向きもしないわけだわ


田口はまじで太りすぎだろ
そこら辺のおっさんよりも腹が出てる
アスリートとは思えない
けど野球はデブ有利だからどんどん太るべき
阿部も成瀬も平良もおかわりも超デブだろう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories