このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】オコエ、ガチでクビの危機

 




【悲報】オコエ、ガチでクビの危機




Yahooニュース


来年結果出さなきゃ終わりやろ


相川と対戦する日も近いか


オコエった


危機感なさそうなのがオコエらしい


こいついると周りにも悪影響よな


自己評価まだ高いの草


>>14
そらパリーグのエース千賀からホームラン打ってるんやから実質オコエがパリーグナンバーワンプレイヤーやし


>>16
指標では山本が上やけどな


外堀埋められたンゴねえ


森下とかいうオコエ世代最後の希望


むしろよくクビにされんね
なんの長所もない凡々な選手
頼みの身体能力も低くプロのテストじゃ並という評価だった
新庄や松井の身体能力は特Aなのに


こんなのを野に放たないでほしい


生きてたんか


楽天の先輩は誰も注意しないのかな


左打ちだったらクビだったろうな
右打ち外野はそんなおらん


すこうってマジで重要なんだな


これやと野手版てょみたいやん


ほんま💩世代やな


妹に切り替えろ


指摘されて変われるなら梨田政権の時に変わってるよね


見た目だけメジャーリーガーやん


車買えなくなるの?


20で3割3本打ったのが慢心に繋がってる
仮設トイレなんかでサボる奴やからなぁ・・・


来年はRIZINやな


ゲキ飛ばしたところでなんも変わらんやろこいつ


足はどうなん?
走れれば


別に野球クビなってもタレントとかで食っていけるしそこまでダメージ無いやろ


日ハムだったら伸びてたな


梨田使ってたし
ちゃんと駄目なとこ言ってたのにな
あれで変われなかったら無理っしょ
後悔すらしなさそう


野放しにしたら犯罪に走るだけだから死ぬまで面倒見ろ


オコエは家が裕福だから道楽みたいな気分で野球やってそう


オコエ界の評判を落とすオコエを許すな


全然関係ないけど有原移籍の記事のヤフコメにひちょりがコメントしてたわ


2年目3割て言ってもたった40試合の記録で言われてもな


オコエ(19)
.300 3本 11打点 出.331 OPS.831 wRC+138 UZR-0.3(ライト-1.8 センター0.4 ライト1.1) war1.3
これは将来のチームの顔だわ


言うてオコエ界の始祖やし
今後どんなすごいオコエが出てきてもオコエは超えられまへん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories