このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】原辰徳「何年か前のジャッジは、正直、ジャイアンツに有利に働くジャッジが多かったものです」

 




【悲報】原辰徳
「何年か前のジャッジは、正直、

ジャイアンツに有利に働く
ジャッジが多かったものです」




お詫び
 
何年か前のジャッジは、正直、ジャイアンツに有利に働くジャッジが多かったものです。

それは他球団の監督にアンケートをとっても、はっきりするでしょう。

しかしその現象は、ジャイアンツが人気があるからではなく「ジャイアンツは強いチーム」という認識が心の奥底に根付いていたからだと思います。

「強いチームは負けない」や「強いチームはミスをしない」といった消しようもない先入観が、有利なジャッジを導いていたのだと思います。


読売ジャイアンツ監督・原辰徳公式サイト HARA SPIRIT~Tatsunori Story~






ファーwwwwwwwww


ジャンパイア、公認だったwww


公認ジャンパ


堂々と言うなよ


ひっでえ


謝罪とかないんか?


当たり前のことやと思ってそう


欠陥スポーツ


虚カス「ジャンパイアなんてない、アンチの妄想」
読売ジャイアンツ監督・原辰徳「何年か前のジャッジは、正直、ジャイアンツに有利に働くジャッジが多かったものです」


虚カス‪w‪w‪w‪w‪w


ガチで草


ヤクザに1億円払ってもセーフのジャッジ下したのは誰や?


知ってた


開き直ってて草


ほんま機械判定でええわ


王貞治の通算成績は無価値なんだよなジャンパ酷すぎて


ぶっちゃけすぎて公式サイト削除されたの草


ソース読んだ方がいいぞ
強いチームに有利な判定になりやすいって言ってるだけやん


虚カス共のハシゴ外すなやAHRAwww


写真めっちゃ若くて草


読んだらすごい正論だったわ


ほんとストライクゾーンの判定は機械でやれ


足早いやつは際どいの何でもセーフになるしこれはある
だからリクエストは必要


原公式サイトとか懐かしすぎて草
今存在したら確実になんJのおもちゃになってたな


原的には自分達から働きかけてる訳ではないからセーフなんやぞ


>>42
まんまヤクザの言い訳みたいで草


王ボール長嶋ボールって普通に言われてたの見て生きてきたからガチで普通としか思ってないやろ


これは昔の記事だけど
こんなことを恥ずかしげもなくさも被害者かのように堂々と書けるメンタルやべえわ
そらヤクザとつるむわな


昔はブログ書いてたんか


ノムさんも星野も公言してたしな


優勝は作れる


よく見つけてきたな


昔はこういうの結構あったよな
東尾もホームページで采配について書いてたりとかした


海外サッカーも露骨に強いチーム有利に判定するし、審判ってそういうもんなんやろ。



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories