このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】城島健司さんWARにフレーミングが組み込まれて滅茶苦茶下がってしまう

 




【悲報】城島健司さん
WARにフレーミングが組み込まれて

滅茶苦茶下がってしまう




2006 WAR2.8(フレーミング算出前)

2007 WAR2.5(フレーミング算出前)

2008 WAR-1.6 フレーミング-16.0

2009 WAR0.0 フレーミング-15.6

合計WAR3.6


2006~2007にフレーミング算出してたらWAR1.0くらいしかなさそう


やっぱ炭谷って神だわ


フレーミングが悪すぎる


メジャー時代か?これ


>>5
せやで


MLBでゴミだったな


そらマリナーズ投手陣も組みたがらんわ


すまん、おっちゃんにもに分かりやすく教えて?


>>9
どれだけキャッチャーの技術でストライク増やしたかって指標がWARの計算式に組み込まれたんやが城島はそれが壊滅的なんや



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories