このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



明日から治験で20日間の入院生活が始まる


明日から治験で20日間の入院生活が始まる



めちゃくちゃ不安や・・・



なんの治験なんや?



>>
新薬の開発のためのやつらしい
毎日お薬投与される模様



暇過ぎてきついかもな



最後の20日間くらい笑ってすごせよ



いくら?



>>
20日間入院で45万やで



>>
どこのサイトみたらそんな求人あんねん



>>
いや腐る程あるで
この前ここで40日間入院して70万貰えた大学生が画像付きでスレ立ててるの見たで



ジェネリック?



>>
せやで



治験なんてやるやつアホだろ
障害とか残ったらどうすんねん



>>
発売間近の薬の投与らしいけど過去に障害の実例とかってやっぱあるんやろか・・・



この数十年で治験のトラブルなんか起きてない



PCとか持ち込めるんか?



>>
入院先にPC ゲーム 漫画全部揃ってるらしい



>>
天国やん
楽勝やろ



治験って完全に一人になれるんか?
コミュニケーション数時間ならええけど長期間取り続けるの嫌いやから考えるわぁ
肝臓の数値も悪いしな



>>
一人になる時間は全くないけどワイの時はまるで会話が無かったで
短期だからかも知らんが



ちなみに3食ご飯が出て規則正しい生活を送らされるらしい
今までニートしてたから慣れるか不安ンゴねぇ・・・



治験は危ないとか言っとるやつおるけど実際重篤な副作用あったとか聞かんやろ
多少薬の影響で具合悪くなってもお医者さんすぐ近くにおるし



>>
海外なら死んだりしてるけど日本はそういうの聞かないよな



てか治験に使われてる薬って大概ほぼ完成してるもんやろ
そこまで危険じゃないわ



45万は高いな
危険レベル高いほうじゃないか?



>>
3食しっかり出されたご飯食べさせられて規則正しい生活送らされるらしい
そんで薬の投与&採血が終わったら残りの時間ずーっとゲームでもスマホ弄ってていいらしい



>>
病院内で調理場あるとこやったら当たりが多いで
好き嫌いなければヘーキヘーキ



別になんてこたないで
まともなPCケータイない時代は多少辛かったけど



ちなみに他の募集で肥満の人限定とか鬱病の人限定の治験もあったわ
健康な案件より報酬高かったし健康じゃなくても需要あるっぽい



動物の治験はパスしてるやろからへーきへーき



治験だけで生きてくって可能なんやろか



>>
35くらいから一気に募集消えるから無理やで



とりあえず最初の検査で落とされんとええな



優しい看護士いたらええな



ワイ18やけど需要あるンゴ?



>>
20歳からがほとんどやで



治験はそうせいかい中心に結構やってた
オーストラリアも行ったことあるわ
学生のバイトにはおすすめだよ



ワイも3月にやろうと思っとるが安全そうなやつで10日で16万やわ



>>
そんなもんよ
応募増えたから相場下がり続けとるし



url貼ってよ



>>
ここで貼ったらステマ扱いされそう
色んな所で募集してるからすぐに出てくるで



これって病院名出したりしたらあかんのか?



>>
守秘義務はあるで
バレへんやろけど



なんJ出来るならやってもええんやけどな



>>
無線LAN通ってる所もあるし出来るで



人に迷惑掛けてるニートとかならばんばん治験受けて欲しいけど将来性ある若者とかが軽い気持ちでやるのは反対やね



日本の治験って海外では認可されてる薬が多いんじゃないん?



>>
海外で認可されてるからって安全ってわけじゃないぞ
海外で認可されてるミフェプリストンとか危険やん



目の関係は怖いわ



偽薬か試薬投与されるかで運命が変わるやでー



PS4やり放題な病院とかないんか



ワイ大食いやから食事に耐えられんくて死ぬわ



ワイも大学生の時にやったやで
安心してええ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories