このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



国産コロナワクチンの治験、報酬がヤバすぎる


国産コロナワクチンの治験、報酬がヤバすぎる



国産ワクチンの治験、報酬6万円www
https://chiken-net.site/products/detail/1002037

もちろん未接種者のみ



やっす



安くね



働いてなきゃいい稼ぎなんやがな



>>
どこがだよ



>>
割りに合わねえよ



>>
普通の治験はもっと金くれるし安全だぞ
打ったら副作用あるような薬の治験でこの金額はねえよ



13ヶ月で6万円!?



1回6万でも安いのに6回で6万は無いわ



1年以上かかるやんけ



怖すぎて草



どういう層が受けるんだろ。学生とかかな



治験って他のもこんな安いんけ?



>>
日本でも半年6回とかなら20万円くらいまではあるで



>>
マジか1/3以下やん...



それだけリスク低いんやろ



普通に一般人に打ってる奴ですら野球選手が死んだり40度近い熱が余裕で出るとかやからな
なかなかの代物やないの



一桁足りんやろ



60万だと逆の意味で怖すぎ



>>
打ったら強い副作用有るうえに13ヶ月で6回の通院なら妥当な金額だと思うが



治験って一回受けたらどんな期間報酬でもしばらく受けれへんくなるんやからこんなんで貴重な一回使うやつおらへんやろな
まあ病気持ちとか喫煙者は他の治験で弾かれること多いからこれに来るかもやけど



てか射ってない人もう3割も居らんぞ…



>>
1割はそもそも打てない12歳未満やしこれ20歳以上やから全人口の2割もおらんで受けれるやつ






>>
鬱病とか自傷行為の解釈とか難しいね



>>
精神疾患って一度でもかかると一生つきまとうからきついな
医者から寛解のお墨付きもらってもあかんのやろか



>>
ピアスとかタトゥーとか効果に関係ある?



>>
感染症



治験って1年中回っても年収200万とかやろ
待機期間がどうしても生じてしまうし



>>
治験で生活はさすがに無理やろ
ニートの小遣い稼ぎやな



>>
そんなもんやろな
40泊41日くらいのやつをやっては3ヶ月休むの繰り返し



普通に負担軽減費だけやん
制度で決められている一回10000円のやつや
公立のところでは一回7000円のところもあるしこれはまだええ方や



後遺症残ったらおいくら出るの?



>>
治験は保証ないやろ



ハーフ、クオータ、タトゥー入れてる人不可って差別にならんの



>>
遊びじゃないんだしならないよ



>>
純日本人の遺伝子的に必要データだから



>>
患者背景は揃えておかないとデータとして成り立たん



マジレスして欲しいんだけど
アメリカで治験に参加する方法ない?
日本は安いからダメだわ



>>
あるよ
アメリカの病院で治験した
渡航費は向こう持ち



>>
日本国籍でも参加できるのあるのか!
いくら貰えた?



>>
1ヶ月滞在で48万円
辛かったのはテレビとかだね。娯楽は64で日本からは10人参加してたけど、大部屋は日本人だけだったけどアメリカの病院うるさすぎて深夜もうるさいわ、外からもサイレンなるわでもう行きたくない



>>
1ヶ月で48万ええな
その治験にはどうやって参加した?
紹介?



>>
普通に生活向上webから参加したよ



日本の場合、厚労省の規制がキツすぎて石橋ハンマーで叩いて叩いて壊れるまで叩くから治験のフェーズまできたらほぼ100%安心安全なんやろ



>>
国内の治験の大半はジェネリックだからそうそう死なない
新薬は3年前くらいに初めて死んだ



お国のために6万でモルモットになってくれや😇



>>
普通に他のワクチンと同じようなのにすればええのに独自要素入れてくるなよ…不安になるわ



>>
想定より気持ち多めに増殖しそうで怖い



オーストラリアのコロナワクチンの治験をしたやつは全員エイズになって開発中止になったけどな
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201211/k10012759411000.html


>>
なんでコロナワクチンの治験でエイズになるんや…



>>
エイズウイルスを使ったウイルスベクターという闇



これ治験終了するの来年の11月までなんやが
もしかして国産ワクチンがちゃんと出回るの再来年なんか?



>>
第二層だけで緊急承認申請やと思うで
塩野義はそうするはず



相場わからんから高いのか安いのかわからんな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories