このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団最後のノーヒットノーランw(2022年6月更新版)



12球団最後のノーヒットノーランw
(2022年6月更新版)






オリ 山本由伸(2022)

横浜 今永昇太(2022)

福岡 東浜巨(2022)

千葉 佐々木朗希(2022)※完全試合

ヤク 小川泰弘(2020)

中日 大野雄大(2019)

巨人 山口俊(2018)

西武 岸孝之(2014)

広島 前田健太(2012)

阪神 井川慶(2004)

近鉄 エルビラ(2000)

日公 西崎幸広(1995)




完全試合って、公式記録にはノーヒットノーランにはのらずに完全試合のほうにのってるんやけど、ノーヒットノーランに数えていいんか?




>>
NPB公式では一応ノーノー扱いにもなってるみたい




>>
完封は完投にも含まれるやろ
そういうことや




全球団いるね



被ノーノーは?



西武の選手だけいないな




パがやってるとすると山川の21本はどうなっとんねん



パのノーノー最近すぎだろ!



よし大野の名前載ってるな



よし!12球団いるな!



トレンディエース



どおりで15試合もホームランなかったわけだよ




ここまで連発すると佐々木の2登板連続も見たかったな
打線が悪い




どすこいってノーノーやってたんやな
記憶にないわ




結構多くて草



全球団、2000年代おるな!



ダルビッシュやったことないんか



加藤球時代はマエケン以外に有ったんやっけ?




>>
2012 マエケン、西、杉内
2013 山井

ここら辺?




ロッテは完全試合除いたら誰になんの?



>>
1973年の八木沢らしい



山口って達成してるんか
CSで菅野がやってたのはおぼえてる




よし!ちゃんと12球団いるな!




ハムは八木が9回ノーノーと多田野が大松だっけか



ハムは9回先頭まで完全試合だった2002年ミラバルもいる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories