このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



王貞治の18年連続最高出塁率とかいう記録

王貞治の18年連続最高出塁率とかいう記録

地味にアンタッチャブルレコードやろこれ これ誰か抜けるか? ホームランアンド四球やね こんなん無理ですやん まず18年連続規定打席が相当に難しい まずもって18年間試合に出られる奴がそんなにいねぇわ 今はたまにボール変わるし無理 メンタルがないとやってられない そもそも5年目行ったらメジャー行くわ 全然地味じゃないんだよなあ ミスターアンタッチャブルレコード イチローの4千本に比べたら…… それは個人記録だからなあ メジャーの試合数は減るらしい ちなみに2位は誰でどれくらいの記録なんや? とりあえず落合は4年連続が最高やな 1位と2位でそんな差があるのか 落合より上がいるかもやけど思いつかんわ イチローは3年連続、松井秀喜は連続なしやね 勝負避けられるレベルの打者じゃないとダメやね あと安定して打率を残せる 1.王 18年 2.張本 4年 落合 オマリー 5.イチロー 3年 松中 調べたところこんな感じやった 福留は2004にラロッカが、糸井は2013にヘルマンが取ってなければ4年連続 あと阪急加藤も同様に4年連続未遂やな 3年連続で十分レジェンド級やね… 2位にダブルスコアどころか4倍以上とかアンタッチャブル過ぎるやろ オッチに関しては6年連続未遂があるんやな 阻止したのはクロマティ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories