このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新庄の打順理論で打線組んだ

新庄の打順理論で打線組んだ

1(中)「1番打者はチームで1番打てる奴」 2(左)「1番打者はテクニック重視」 3(三)「4番は俊足」 4(指)「4番は超パワー型、6番はパワー型」 5(右)「打順なんてガチャでいい」 6(一)「6番が最強打者」 7(二)「打順は打率の順番に並べるだけでいい」 8(捕)「打順はOPS順でいい」 9(遊)「打順は出塁率順でいい」 打順なんか関係ないつって適当にやって一年でクビになったやついたよな 大体全部納得いくな 半分適当やろ… 正直日ハムが弱いから回りを惑わす為に 色々適当な発言もしてると思う >> ノムさんのイチロー対策みたいやな 1番打者に.380 30本みたいなやつ置いて成績順に並べつつ 4番は全盛期山田哲人にして6番に喧嘩最強置く打順をガチャで引き当てればギリギリ全部成立するな >> 最強の拳持ってる人いなくなっちゃったから… >> あの人オラついてるだけで喧嘩強くはないでしょ >> ガチ喧嘩したら杉谷にすら負けると言われとるからな というか杉谷が意外と喧嘩強いってだけだご >> 何をどう誤字ったらそんな語尾になんねん… >> 「だけだンゴ」のつもりが「ん」を忘れたんやろ jでも33-4の頃のロッテが「全員6番打者打線」とかたまに言われとるよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories