このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



佐々木朗希(20)、平均球速161キロw



佐々木朗希(20)、平均球速161キロw




5/20先発投手ストレート平均

161.1 佐々木朗希(ロ)
154.5 千賀滉大(ソ)
147.6 髙橋光成(西)
147.5 戸郷翔征(巨)
145.9 伊藤大海(日)
144.5 高梨裕稔(ヤ)
144.2 大貫晋一(D)
143.4 田嶋大樹(オ)
143.3 青柳晃洋(神)
142.9 大瀬良大地(広)
142.6 大野雄大(中)
140.5 瀧中瞭太(楽)




ええ...



バケモンすぎるやろ



大谷とは違って空振りが取れる



パワプロやん



プロテイン飲んでるんじゃないか?




>>
かなりの選手飲んどるやろ




まだ二十歳という事実



161は草




どこの球団でも失敗しようのない本物の怪物
奥川より佐々木派のワイ勝利
競合で奥川行った球団は見る目ないわ




>>
アホ?
12球団いて2番の投手とれたら大成功だろ




>>
取れたら成功だけど外れる可能性もあるし、どうせ競合するならって話やろ




認めようお前が令和の怪物や



デグロムかよ



メジャーでもあんまいないだろ
ロッテにいるのはもったいない




>>
あんまもなにも先発ではデグロムしか球史にいねーよ




千賀も凄いのに霞むわ




さっさとメジャーに送り込め




ロッテ井口はクソでもこいつ育てただけでデカイ顔できるよ
大谷二刀流の栗山とかもはや神だし




>>
井口は2年連続優勝争いしてるし言うほどクソじゃ無いだろ




今日初めてみたけどあれは崩せませんわ




速すぎて肩が心配や とりあえず早くメジャー行ってほしい




空振り率20%ってやべーな



空振り率がエグいわ




161は引くわ
1試合で数回出ればいい方なのに




白井「ナマ・イキ」



なんで球速いと靭帯に負荷がかかるんや?



>>
作用反作用の法則



メジャーで平均161キロの先発っているんか?



>>
グリーンか調子いい時のデグロム




>>
昨季最速のデグロムが去年100イニング近くで99.2マイル(159.6km/h)




大谷手術したの何年目やっけ
それまで持つかな




こんなやつがメジャー行くころには劣化してると思うと泣けるわ
来年なんとかいけんか?




私の好きなタイプは
160キロストレートが投げられる男



あの柳田も若干引いてたな



なお所属球団



ほんまロッテ行ってよかった
他の球団だったら壊れる未来しかみえなかったから




バケモンやろ
メジャーにも平均100マイル出す先発なんてそんないないんじゃないの




こんだけやばいのに上限が164なんよな



>>
壁があるんかな



>>
上限が何度もでるほうがヤバないか




>>
千賀のMAX164で平均球速差6キロあるから、佐々木が上振れたら170キロ出すことになりますね




まだ本気じゃないだろ
リミッターかけて投げてる



メジャーリーグは100マイル当たり前っていうけどさすがに先発では珍しい




松川160キロぶち当てられてて草




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories