このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダルビッシュA型「徹底した食事管理。筋トレ信者」イチローB型「食いたいもの を食う。過度な筋肉は要らん」



ダルビッシュA型
「徹底した食事管理。筋トレ信者」

イチローB型
「食いたいものを食う。過度な筋肉は要らん」





イチローが筋トレしない説なんてまだ信じてる奴いたんだ



この差よな




イチローは必要以上の筋肉は要らんてことじゃなかった?




わかるンゴ




O型ぼく「運動なんていらん。食いたいものを食いたいだけ食う」




未だに血液型がとか言ってんの?




勉強してないわーって言ってる奴が実は勉強してる感じに似てる




>>
たしかに




結果出してるしどちらも正しいじゃん




イチローはオリックス時代島根かどっかの筋トレマシーンを使うために遠征してたくらい筋トレマニアだぞ




イッチは自分の役割と資質は出塁率とスピードと守備と見極めて
肉体を徹底的に特化させてたプロフェッショナルだからな
ダルもそれがピッチングに生きると確信してやってるならアプローチが違うだけで同じこと




イチロー「毎朝カレーを食う徹底した食事管理。筋肥大しないよう最新の注意を払っての筋トレ」




ポジション違うじゃんイチローは内野安打でヒット数稼ぐタイプだし




ダルは前に努力の方向音痴は救えないみたいなこと言ってるから
本人の中では正しい道を選んでる確信があるはずだからやってることはイッチと同じだよ




結果があるからどっちも正しい
これがハンカチ王子だったら説得力ないだろ




投手は別格だよ。そこまで機密に身体管理しないと現役で続けられない。




野球詳しくないけどどっちもそれぞれの得意分野で結果出してるならそれでいいんじゃない




必要以上の




>>
ダルビッシュだって「必要以上に」筋トレしてるわけじゃないだろ




>>
筋肉増量してるんだよなぁ無知は黙ってた方がいいよ




イチローさんの場合は極端に偏食なだけだし
ついでに鬼のようにフィジカルトレーニングしてるやろ・・・




初動負荷トレーニングも一応レジスタンストレーニングだけどね




野手と投手の違いでは




イチローさんは筋力というよりも
柔らかい、しなやかな身体づくりを目指していたのかもね。




イチローもダルビッシュも筋トレをしてるけど
それぞれが必要と判断してる量や部位が違うってだけの話だよね




お互い結果に繋げてるんだからどっちも正解なのでは?




人数的に、圧倒的に成果を収めてるのはダルビッシュ系の選手やん
イチローの理論で成功したメジャー選手って何人いるんだよw

しかもメジャーの野手のトップ選手って筋肉ムキムキやん
陸上でも長距離以外はムキムキだし




筋トレしてないわけないだろ




痩せれば俺もイチローくらい筋肉質。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories