このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチロー(38)「メジャー100号は恥ずかしい。2年で打つ人もいますから」



イチロー(38)

「メジャー100号は恥ずかしい。
 2年で打つ人もいますから」








リードオフマンなんやからええやろ



全盛期のプホルスとかエロレベルやろ



秋山の前で言ってみろ




まあその代わりミートに特化したのがイチローやし



いやこれは自虐やん




メジャーでイチローよりホームラン打った日本人が松井しかいないのが情けなすぎる
まあ大谷が今年か来年中には超えるだろうが



大谷は実質2年半か



>>
3年半くらいやろ




10年目くらいの時か
年間10本と考えたらまぁ悪くないんちゃう




2割でいいなら40本打てますけどとかフカシこいとったよな




>>
実際全部ホームラン狙いならいくんじゃねーの




>>
まじめに狙ったらいくと思うわ




38歳時のイチローに勝てる日本人野手も少ないし




2年で打つ人が日本人で現れたからな



普通にすごい定期



18試合に1本ペースって聞くと思ってたより打ってた感ある




100本も打ってたんやな




2012 イチロー(39) SEA/NYY
.283 9本 OPS.697

これ超えれる日本人も少なそう




>>
キャリアハイだと松井大谷井口城島青木ぐらいかな?




>>
キャリアハイとの比較なら福留でも新庄でもいくらでもおる




イチローが全部ホームラン狙いなんかやったら打率.070くらいになってベンチ行きだろ




マジで今の世の中文章を読めない人増えてんのかな




なんだかんだメジャーでも毎年5本程度は打ってるしやっぱ凄いわ




大谷もう100本も打ったんか80本くらいやと思ってたわ




スレタイだけ見てもちょっと野球の知識あれば自虐つまてわかるだろ




セーフコの100本はヤンスタの200本くらいの価値があるよな




松井の打率とイチローの本塁打数はもっと評価されていい




なんG読解力試験



打ったのイチロー定期



メジャーの本塁打の格差って日本よりエグそう




ピネラに引っ張ってみろと言われて次の試合で引っ張りでホームラン打つくらいパワーはあるんやで




日本9年で118本
メジャー19年で117本




2年で100本打った選手って具体的に誰や?




>>
イチロー全盛期と被る選手ならボンズだろうな




イチローのバットめっちゃ細かったけど普通のバット使ってたらホームラン増えたとかあるんかな?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories