このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】坂本勇人さん明らかに守備の劣化が酷すぎる模様



【悲報】坂本勇人さん明らかに守備の劣化が酷すぎる模様






守備範囲も狭くなったしゴロも普通にエラーするようになった。去年4失策なのに今年もう7失策目





打撃はまだいけるけど守備はもうあかんっぽい鳥谷がこの歳でガタガタになった




なんか普通にエラーするようになったな



なおuzr



でも代わりに中山使えという声はちょっとしかないという




>>
論外だから仕方ない
無理して使ってもさらにこぢんまりとなるだけや




まだ辛うじて通用するけど来年とか一気にガタきてそう




衰えたのは事実だけど
それでもトップクラスのRngR
守備指標プラスやしな




ショート首になったらどこいくん?
ファースト?




>>
レフトやろ
原も晩年はレフトやってたし




でもこいつよりいいの源田くらいなんだろ




>>
指標的にはヤクルトの長岡のがいい




衰えたけど
相対的にトップクラスの守備指標という事実




廣岡「坂本さん、後は俺に任せてゆっくりしてください!」




膝やってんだからショートきついやろ
吉川と交換できないのか




>>
吉川の膝と腰が吹っ飛ぶわ




でも吉川よりうまいし
坂本よりうまいやつおらんし




セリーグにもDHがあればなぁ
金本とかもDHがあればもっとやれてただろうな




まだ治ってないんか?




岡本は一塁守れないからサード一択
吉川もショートやらせたら間違いなくスペる
坂本がやれるとしたら一塁か外野くらい




レフトにでも置いとけ
外人よりマシやろ




ショートはドラフトで大社3人くらい獲るしかない




年齢的に仕方ない




やっぱこの年あたりで一気に来るんやな




ショートが1試合2エラーしただけで騒ぎ過ぎや




なお猛打賞




岡本も一応レフト守れるけど、現状サードで上手くいってるからなぁ




巨人で
2000安打&2000試合
&同一ポジションでの2000試合出場

王貞治(一塁で2799試合)
長嶋茂雄(三塁で2172試合)
柴田勲(外野で2066試合)

現在坂本1937試合
遊撃出場1796試合

遊撃2000試合までやるやろ




今日のはアレやが
昨日のはエラーつける方がおかしい




これでも代わりの地蔵使うよりマシだろ




UZRはまだ高いしそんな騒ぐほどちゃうわ
鳥谷みたいに明確に落ちてから騒げ




>>
スタメンにいたら困る球団が騒いでるんや




宮本も鳥谷も最後までショートは限界やったからな




中山置いたって文句言うんやから坂本でええやろ
守備はともかく打撃は格が違うわ今日のタイムリーもすごい



言うほど坂本の問題か?

2021 143試合45失策
2022 069試合45失策




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories