このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



吉田正尚「セ・リーグは4人の打者に注目してます 牧、村上、テル、あと見てな いけど岡本」



吉田正尚
「セ・リーグは4人の打者に注目してます 
 牧、村上、テル、あと見てないけど岡本」







交流戦も終わり、リーグ戦に戻ります。今年もセ・リーグの打者から学ばせてもらうことばかりでした。

DeNAの牧選手、ヤクルトの村上選手に阪神のテル(佐藤輝)。僕は今年ケガで不在だったので、試合では見られなかったけど、巨人の岡本和選手。

その4人はやっぱり別格ですよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8680895f475e075026941cb06fda9b0073192840




テルだけなんであだ名



>>
トレ仲間や



岡本は四天王でも格落ち



試合前に佐藤に教えてオリファン怒らせたのかわいそう




>>
吉田に教えてもらわないか教えてもらっても佐藤みたいに打てないオリックスの他選手が悪い




てか岡本こいつの弟子やん



セ・リーグ四天王もとうとう吉田正尚の公認だな



大山がテル以下の評価なのが悲しい



>>
テルは弟子やからや



俺らと変わらん目線やんけ
もっと意外なやつ上げてほしかったわ




岡本より丸ウォーカーの方が打ってるんやけどね…




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories