このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【博衣こより3D】ござる→同接124600、クロヱ→同接137700、こより(ゲスト大集 合)→同接105000…どうすんのこれ?【ホロライブ】



【博衣こより3D】

ござる→同接124600、
クロヱ→同接137700、
こより(ゲスト大集合)

→同接105000…どうすんのこれ?

【ホロライブ】






ござる→124600
クロヱ→137700



どうすんのこれ




>>
裏の影響デカかったから再生数でござるにどんだけ迫れるか




>>
マジで可哀想だからやめたれ




>>
これもうなんJの呪いだろ・・・




>>
10万超えたら十分だろ
RUSTとか言うクソゲー被せられたからしゃーない




>>
ホロはRUSTストリーマー鯖参加してないんだから客層全く違うよね




>>
いや、むしろ今日は大して数字出てないぞrust




>>
こよりの今日のスレ予想9.6だったから10万行った時点でようやったやぞ




>>
なんJという足手まといがなぁ・・・




>>
ホロはストリーマー鯖参加してないから客層違うよね




>>
みんなソロのこよりが見たかったんだよ!!!




>>
想定内すぎて言うことない




>>
出てるだろRUSTだけで同接20万超えてるんだぞ




>>
違う客層の野次馬も集めての数字だし




もうちょい数字出ると思ったけどなぁ




>>
RUST軍団がいっぱい居たから数字は減るしかない




>>
助手さあ
元気玉して10万人なのはこよりの実力不足だよ




>>
層こよりと全く被ってなさそうだけど?




>>

層は被ってないよ?




>>
助手の言い訳タイム入りまーす!!!




>>
黙れ




>>
消せ消せ消せ




>>
3万人ぐらい持ってかれたの草




>>
視聴者層被ってないやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories