このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2万円以内でおすすめのタブレット教えて



2万円以内でおすすめのタブレット教えて





安くて動画をみれるもの探してるけど
レノボとか変な中国製しかないんだよお




それでいいじゃん




>>
中国はいやだー
台湾なら応援したいけどasusタブレット撤退してるみたいだし




fireHD




スマホじゃダメなん?




動画だけならfireタブでいいんじゃないの




中古のiPad




>>
これ




ipadでええやん
どうせあとで高く売れるんだし




低性能のゴミタブ頑張って使う意味ないわ




3万出せばiPad買える




>>
7000円のアイパットかったんだよね

だけどネットおそいし
ブラウザの使い方わからないし。でお蔵入り




サクサクヌルヌルでいいけどさ




何買っても文句言ってそう




7000円のiPadって何だ?




7000円て初代じゃないのか




初代miniか
そりゃ使い物にならんわ

今うちにあるmini4でも結構重くなって来てんのに




安物買いの銭失いしててかわいい




なめやがって…




動画だけならFireHD10のセール品1万でいいだろ




Huaweiとか駄目なんかな




>>
台湾ならおうえんしたいよね!
アメリカ、台湾は応援したい




お前は何買ってもダメで文句ばっか言うんだろうな




実はiPadPro持ってそう




>>
むしろそうであってほしい ここまでの間抜けを装っててほしい




安くなきゃ嫌なのに中華製が嫌だはマジで現代人




てかスマホでよくね?
契約すれば端末安いだろ




中華ダメなら無印iPad買うしか無い




fireタブレット俺も同じ目的で買ったけど動画程度ならサクサク動くしカスタムすればAndroidタブレットと変わらんし不満はないわ




>>
アンドロイドにかえるのむずかしい?




>>
簡単だよ ググってサイトの手順通りにただやるだけ




Fire買うならセール待ちだろうな




悪い事は言わんからiPad Proの10.5インチ以上買え




>>
アイパットの使い方慣れるかな?おれグーグル派だったんだけど




>>
たいして変わらんだろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories