このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【なんJ】でオススメの小説を教えて



なんかオススメの小説ない?





娯楽小説ならなんでも




さすおに




虚構推理面白かった




よう実




>>
小説?
>>
面白かった




>>
うん
漫画でやってた話と新しいやつも載ってた




>>
ああ元は小説だったのか
漫画しか知らんかったわ




>>
小説→漫画→漫画が先行(原作は書いてたっぽい)→その原作が最近出た




>>
面白そう
読んでみるわ
>>
ある程度展開知ってるのを読むのって面白いか…?




>>
俺は楽しめるけどそうじゃない人もいるかもね
VIVYも楽しめたし




>>
でも麒麟のやつは載ってなかった
雪女の続きって感じの話




KAGEROU




指輪物語




悪童日記




>>
なんか聞いたことあると思ったらエルフ像をつくったやつか
>>
ちょっと気になる




>>
「悪童日記」は大戦中の架空の共産国で育った双子の日記
半日で読めるし 双子が怪物でサブイボ




狼は眠らない




蜜蜂と遠雷




>>
なろうはハズレが多いからあんまり…
>>
恩田陸は夜のピクニックだかがあまり好みじゃなくて避けてるんよな




>>
異世界転生してヒロインとキャッキャウフフするようなやつだと思ってるなら全然違う




有川浩の作品




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories