このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2000年代のおすすめ邦楽教えて 【懐メロ】



2000年代のおすすめ邦楽教えて






なついやつ




ポルノとか?




最近はaikoの桜の詩聴いて懐いと思った




お願いします🥺




>>
それ聴いたわ
めちゃすこだった




Mr.Childrenシフクノオト




>>
今聴いてみてます!




>>
それアルバムなんで掌とくるみがオススメや




>>
知ってる、PADDLEっていうの聴いてたわ




チャットモンチー




つーかSpotifyでその頃の曲適当に聴いてりゃ懐かしいのどんどん来るやろ




ORANGE RANGE




できれば曲名もお願いします🥺




平井堅 POP STAR




Anniversary/KinKi Kids
意外といいで




>>
おーいそれ俺大好きなやつ🥰




鬼束ちひろ 月光




>>
うんうん、懐かしい
いいね🥺




CMで使われてたソングとかもいいなー
CMソングでいいのはもう見つからない気する




>>
ピクミン




>>
引っこ抜かれて〜叩かれて〜あなただけについていく〜




hitomi LOVE2000

一青窈 ハナミズキ

DEEN このまま君だけを奪い去りたい




>>
90年代で草




ススミダス→




>>
調べてみたらめちゃ懐かしいこれw
ありがとう




>>
nobodyknows+はシングル曲ええの結構あるけらねえ




>>
ココロオドル以外にもいい曲あったの忘れてたわw




>>
ココロオドルやエル・ミラドールやシアワセナラテヲタタコウみたいな盛り上がる曲もええけどメッセージ系の歌もいいのよね

アンダーレイン て曲もローテンポ系でええよ




>>
そうなんか!全部聴いてみるわ!




スガシカオの午後のパレード
もっと売れてよかった




>>
いい感じやな〜




ORANGE RANGE

上海ハニー
ロコローション
以心伝心

このあたりは今でも聴く




Steady&Co.




木村カエラ リルラ リルハ




椎名林檎の丸の内サディスティック




ケツメイシのさくらと福山雅治の桜坂最近ずっと聴いてるわ




>>
ええよな〜
福山雅治だとウォーターボーイズに使われてた虹もいいで〜




>>
虹ええよな!




>>
ケツメイシほんとすこ
夏の思い出すこすこのすこ




ちなワイのおすすめはサクラメリーメンや




これからの季節はBONNIE PINKのA perfect skyやな




浜崎あゆみでvoyage




>>
好き👩




>>
鬼滅の炎のサビを聞く度に
あゆのvoyageで脳内変換されるんやが




曲名忘れたけどリア・ディゾンとかもなつい




>>
L・O・V・EUっての出てきたぞ〜




>>
調べたら恋しようって歌やったわ




MONGOL800 小さな恋のうた




>>
青春やな〜☁




もっと聴きたい🥺




ほぼ10年代だけどHilcrhymeの春夏秋冬はたまに聴くと哀愁感じる




Def TechのMy Wayは名曲や




Pieces of a dream/CHEMISTRY




凛として時雨




ミヒマルgtとかアクアタイムズとか




フジファブリックは聞いとけ
志村時代にハズレ無しや




>>
モテキのやつは好きやったけど2010年代やもんな
何あるんや?




安室奈美恵のBaby Don’t Cryは
ワイの中の2000年代の代表曲や




>>
入れてみたわ!




ミヒマルGT いつまでも響くこのmelody




氣志團 One Night Carnival




ここまででてる曲
とりあえず全部ダウンロードしてるで〜




2000年になった時に
MDコンポに買い換えたなそう言えば

それまではカセットテープに録音してた
もちろんハイポジやで😤




>>
MDあったな〜
もう捨てちゃった、、




しかしMDの寿命も短かった
あっという間にiPodが出てきたし




nobody knowsいいな懐かし過ぎる




>>
思い出してもらえてワイはうれしいよ




君がいるから ff13の曲や




>>
お、良さげ
聴いてみる🤗




麻波25おすすめしたい




なんだかんだ浜崎あゆみって名曲揃いやな

A BESTのハイレゾリマスタを落として聴いとるけどCDよりも段違いに音が良くて草




ポルノのROLLもええねえ




>>
ポルノやったら今宵、月が見えずとも好き




>>
ブリーチやん




>>
そういえばアスタリスクも好きや




>>
ブリーチは好きな曲ありすぎて選べない🥰
alonesとベロニカかなー




>>
乱舞のメロディとかもええね😊




Greeenとかええやんちゃう




>>
刹那すこ




>>
ええよなー
気づけばーいつかー見える明日ーっての好きだった




今の季節に聴く曲やないけど
EXILEのlovers againめっちゃ聴いてたわ




BONNIE PINKのa perfect sky




>>
この曲人気なんやな
すごい出るの草




ROLLで思い出したけど
ネオメロドラマティックもめちゃ聴いたな




サンボマスター 歌声よおこれ




>>
今日聴いたな🤗




>>
ええな




ELLEGARDEN 風の日




>>
なんかアニソンで使われてそうな曲




ユグドラシルは?バンプの
基本神曲やで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories