このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



おすすめのイヤホン教えて 皆どこの使ってるん?



おすすめのイヤホン教えて 皆どこの使ってるん?





いいやつ?




ワイヤレス
iPhone windows対応のやつで




アンカー




>>
割とお高めやな




オーテク




final




kz




AVIOTの石野卓球のやつ
(Amazonリンク)




やっぱ一万とかするやつ使ってるんか




皆高くないか?
手ごろな奴だと何があるんや?




おーでぃおてくにか




westone




中華製とオーテク




>>
中華どうなん?
割と不安なんやが




>>
ワイは音質気にせんからなぁ
ただ耐久性とか充電とか全く不満もない
防音性も高いし




>>
はえー
意外やな
中華はやすくて悪っとったとった




NAGAOKAの3000円くらいのやつ

audio-technicaはカラーバリエーションをもっと増やしてほしい
鮮やかなのを




使用感も教えてくれるとうれしいで




イヤホン使ってない民ワイ
無線ヘッドホンが有能




>>
外で使いたいんや
室内だとええんやがな…




>>
外でもヘッドホンやろ
コードないから楽でええで




>>
外ヘッドホンはいかつくないか?




>>
案外普通ちゃうか?
ヘッドホン男子という言葉もあるくらいやし




>>
その言葉あるってことは特別やと思うで




>>
女子受けファッションって事やと思うけどな
ヘッドホンはファッションとしても使えるで




みんなの意見聞きたいんやが




ノキアの4000円ぐらいのワイヤレスイヤホン
安いけど音質良い




Nokiaかながおかがよさそうやな相談乗ってくれてありがとうやで




jprideもええぞ




通は初代ゲームボーイ付属のイヤホンな




>>
通すぎるやろ




AfterShokz
オープンイヤー欲しかったのと落ちるの嫌だから耳掛けが欲しかった




ゼンハイザー




ソニーのやすもん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories