このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



コスパなんてどうでもいいから一番おすすめのAndroidスマホ教えてくれ!



コスパなんてどうでもいいから
一番おすすめのAndroidスマホ教えてくれ!





どれがいいかなぁ




予算は30万




オッポ




オッポのどれだよ




oppo find x5 pro




安くね?
もっといいのないのか?




ROG Phone




ゲーミングスマホはやめとけ
あんな中途半端なゲーミングPCもどきほんと壊れるぞ?




>>
壊れたら買い換える
だから一番いいものを頼む




まぁオッポはオススメやね
あいつはコスパ良いし
ダメになったら気楽に買い替えできる




>>
コスパはどうでもいいんだが




Galaxy S22 Ultra




>>
これもだいぶ安いな…




別に高ければいいってもんでもないぞ?




>>
でも別に安いの選ぶ必要もないしな




Galaxy S22 Ultraの1TB




>>
これだな




>>
それただ容量で高いだけじゃね?
まあ容量は欲しいけどさ




韓国とか恥ずかしい




>>
お前が一番恥ずかしいよ




でも韓国製も、韓国製って知ってたら人前で取り出すの恥ずかしいだろ?




>>
今日本落ち目だし日本の方が世界的に見たら恥ずかしいのかと




世界的とかじゃなく、日本において人前でだすのがな




マジレスすると他人のスマホ気にしてる奴なんていない
普通の人iPhoneかそれ以外かのスマホでしか判断できない




pixelそろそろ新しいの出るんじゃないっけもう出たか?




>>
安い6aが出る
秋頃7が出る




>>
秋かありがとう




Smartphone for Snapdragon Insiders




>>
なるほどな




>>
金あるならぜひ買って自慢して欲しい
台数限定のプレミアモデル




>>
ただ高いのが欲しいわけじゃない
プレミアムなんかはいらない




Xperia PRO-I




>>
だいぶ安いな




Smartphone for Snapdragon Insidersもだいぶ安いな




結局予算半分くらいしか使わないスマホしかないのか
Smartphone for Snapdragon Insidersにするかな




OppoReno5Aいいぞ
新品3万ジャストで買った




>>
安すぎる
さすがにそのクラスのはいらん




Huaweiが結局1番良かった
トランプ許さん




>>
今どうなってんだろうな
中国では売れてるんだろうか




>>
全く売れないわけでは無さそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories