このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



生活保護受給者におすすめの単発バイト



生活保護受給者におすすめの単発バイト







男性恐怖症で家から出られないから完全在宅で頼む
おまいらの知識をわけてくれ



クラウドワークス



YouTuber



>>
人に発信するのは劇的に苦手だったので発信するもの以外で頼む




クラウドワークスやってみたけど書くのがきつくて3日で依頼蹴るようになってしもた




なら競馬




>>
あれって統計学熟知するのが基本の基なんだってな
やれてるやつマジ尊敬するわ




単発バイトっていっても長期前提とか言われるから探す気力もわかなくてきついんだ

おまいらの力が必要だ




始めやすいのは転売ヤー




>>
お、せどりってやつな
一応レアな植物を海外輸入して国内販売してるぜ
ただし今は円安で壊滅的な模様w




>>
イーベイ?




>>
ちがうとこ




じゃあ競艇
3/6だから競馬より簡単




>>
競艇って賭博じゃないんけ?




ちなスペック

身長152cm
体重43kg
34歳♀

昔から貧乏家庭
虐待受けて家出して早15年

途中6年ITの営業マンで業績社内1位とったけど結婚する予定だった彼と死別してから歯磨きもできずお風呂も入れず生活保護

毎月2万稼げないと今の家を出ないといけない

今の家でも毎月好きでもない男性から告白されたり家特定されたり空き巣に入られたりするので、今より安い生活保護の人用の家に引っ越したくない

自分から発信するのは劇的に苦手なインキャ

好きでもないお金持ちと付き合うくらいなら彼を一生愛する

元モデル





>>
結婚してくれ




>>
女性相談所みたいなところに話はしてみたかい?




>>
もち
そしたら生活保護紹介されたから去年から受けてる

精神科医も往診で家まで来てくれるんだけど、安い家に引っ越しなって言われ続けて更に病んでる




>>
男性恐怖症なのに美人とか最悪やな

湧いてくるから治るもんも治らんでしょ
頑張れ




>>
気持ちは嬉しいぜ
もう男性恐怖症が悪化して躁鬱になってて頑張る気力もわかないけどなwww




定番は空き缶拾い




>>
今競争率高いぞ




おまいら聞いてくれ

この前教えて!gooって質問サイトで質問に答えてたらランクAAAまでいったwww

でも気力なくなってもうやめちったwww
荒らしも減ったし私の力すごくねwww




今のところ単発バイトってど
っかの工場の荷物梱包とか、在宅ワークでのテレアポ?

みたいな応対的なのがあるぽいんだけど、
月2万稼ぐだけでいいから他にもっといいのないのかなって思ってるんよ




自分で考える知能もないやつに在宅で金儲けは無理




>>
知能はあれど気力がわかないんですー




最近よく見かけるツイフェミも、
男叩きばっかりじゃなく
こういうイッチみたいな女性に救いの手を差し伸べるような存在になればいいのにな




良く分からないんだけど
2万稼いだら生活保護から2万減るんじゃないの?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories