このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



おすすめのスマホ教えて(Androidで3万以下、カメラが良い、ゲームはしな い )【スマートフォン】【携帯電話】



おすすめのスマホ教えて
(Androidで3万以下、カメラが良い、ゲームはしない )






新しくスマホ欲しいんやけどおすすめ教えて!




ご希望は?




Androidで3万以下
カメラが良い
ゲームはしない




おっぽ




reno3 aとかでええやろ
(Amazonリンク)




古すぎやろ




(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.153/Xiaomi/2201117TL/11/GR




>>
9s使ってるけどカメラもう一声良くなってほしいわ




カメラ期待するなら金出さないと




>>
なんぼや




好きなの買えよ大差ない




>>
あるわw




差も分からんやつはiPhoneでも使っとけw




6万ぐらいは出さないとな
2chMate 0.8.10.153/samsung/SC51Aa/12/DR




>>
6万出すならPixel6買うわ
まあpixelも適正は3万くらいと思ってるけど




OPPO Reno 5 A
(Amazonリンク)




3万程度なんてどれも一緒だろ
カメラ気にするならもっと金出せ




というかある程度知識あるなら自分で選んだほうがええやろ
なんでわざわざここで聞くんや




>>
実機触れん物も多いしな




カメラ気にするくせに、具体的な要求スペックかかない
マウントのためのカメラか?




安いの欲しいのにカメラも欲しい?帰れ




iiJかOCNのスマホセットMNPか
auのiPhoneこうてPovoプラン変更(プチブラック)でええやろ




>>
iPhoneはダメ




30000円なら何使っても同じだろ




30000なら適当なaquosの型落ち買えるんじゃない




OPPOやろな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories