このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現役ドラフト、今オフから本当にやるの?




現役ドラフト、今オフから本当にやるの?





やらなさそうだよね🥺 




せめて挙手制にしたれやって思うわ出場機会を求めるって趣旨から外れるやん 




条件に当てはまる選手で希望したやつが対象でええな 




他球団が欲しそうなレベルの選手を放出するか、逆に他球団が放出するような選手を欲しがるかって言うとなぁ 




契約禁止期間に選手に契約を強要する球団があるくらいだから、立候補とかではない方がいいと思う🥺 




この前見た記事のやつだと今季の戦力外候補ですよってのを提示するだけになりそうやけどな 




球団主導で決める時点で良いように働くわけがない 




やるで 




でもきっとリストも公開しないだろうし 
当日に中継も無いだろうし 
あんま盛り上がらなそう 




まぁとりあえずやってみないと始まらんし 
そのうちルール5ドラフトみたいになっていくかもしれんし 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories