このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】坂本勇人さん 割と重症だった模様




【悲報】坂本勇人さん 割と重症だった模様





登録抹消され1ヶ月立ち指名打者で三軍と二軍で打席に立つも全力疾走出来ず

ベーランも疎かに出来ないため最近また試合に出なくなった模様 




おっさんになって回復遅くなったな悲しいなあ 




3000本もう無理やね… 




そりゃいくら軽いって言っても靭帯損傷だから普通なら3ヶ月安静にしなきゃいかんもん 




なにで怪我したんだっけ 




>> 
二遊間のイージーなショートゴロを捌いた時に挫いた 
もうショートは厳しいわ 




>> 
あざす 
見てきたわ 




もうショートは厳しいやろなあ~ 




ガーシーやろ 




下手したらショート引退かもな 




ベーラン厳しいならショートの守備なんて尚更無理やん 




もう少し3000やったのになぁ 




ガーシーされたからしゃーない 




もう一塁でええやろダメしかおらんし中山育てろや 




WBCまでもって 




復帰したらファースト守るんやろか 




すんごいゆっくりブレーキかけてたな 
あれはまだ無理やろ 




なんでベーラン出来ないほどの怪我なのに試合に出してるんだよ 




>> 
これ 




>> 
指名打者ならいけると思ったんやろ。思いのほか曲がる時とかにあかんかったんやろ 




1ヶ月でそれは厳しいね 




ガーシー「坂本は女性じゃなく身体に爆弾を抱えている」 




10年働いたんだ、もういいだろう 




なお坂本はショート譲るぐらいなら引退すると老害思考になった模様 




一回復帰してからまた出なくなるの引退前のベテラン感あって悲しいわ 




3000どころかショートどころかまともに通年打席に立つことすら出来なくなったら終わりや 




3000本やりたいならもうショート辞めさせるべきやろ 




柳田の3週間と同じにおいがする 




走れないならもうファーストやるしか無いじゃん 




めちゃくちゃ痛そうに走ってたもんな靭帯損傷がそんな簡単に治るわけないわな 




カチコチ人工芝で15年くらいショートやってたらそら壊れるやろ 




ハンカチ世代は普通に大ベテランなんだよなぁ 
普通に活躍してるのがおかしい 




おじさんはもう怪我も治りにくいんや… 




金本の肩とかもだけど案外あっけないよな… 
瞬間よりもその後の醜態ばっか語られる 




>> 
阿部ぐらいか? 
怪我したあとでも醜態を晒すことが少なかったのって 




>> 
逆玉逸らしたりとか結構ひどかった記憶 




>> 
阿部もファースト専念してからは駄目やったか 




>> 
ファースト守備もあかんし走れんから代打で頑張ってる程度やったね 




昇格したらガーシーに晒されるから仮病で引き伸ばしてるんやろ 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories