このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ガーシー「山田哲人と前田健太、暴露します。この2人は確実にプロ野球界から消えます」




ガーシー「山田哲人と前田健太、暴露します。
この2人は確実にプロ野球界から消えます」






何したんマジで? 




絶対しょぼいわ 




マエケンはメジャーだからノーダメでは? 




坂本はどうした 




あんだけ言ってたのに誰も芸能界から消えてないやないか 




あんま詳しくないけどこいつの身は大丈夫なんか? 




消えるわけないやん 




はやく消してくれ 
ちなDe 




プロ野球選手攻撃して読売→自民党に喧嘩売る事になるからヤバいやろ 




登場から半年経って誰一人引退どころか活動休止にすら追い込めてないお爺ちゃん 




はよ言えや 




女関係で消すの無理だしこの人には無理じゃない? 




多分全然大したことないから安心しろ 
坂本も結局やってないしな 




RGかよ 
はよ言えや 




ほんで綾野剛ちゃんは芸能界から追放されたんか!? 




立浪辞めさせられたら認めてやる 




>> 
立浪失脚させたいなら福留起用に太鼓判押してあと100日くらい待機してれば勝手にクビになって消えるやろ 




マジでどうでもイーグルスだよな 




そいつらじゃなくて立浪の暴露してくれ 
ちなD 




綾野剛ノーダメやん 




修学旅行の夜定期 




消えない模様 




承認欲求肥大おじさん 




脱税だったらノーダメ 




そこそこの犯罪でもしてなきゃ消えんやろ 




いつ暴露するんだよこいつw 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories