このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【訃報】タッキー死去。「信じられないよ」「悪い冗談やめて」芸能界から悲しみの声続々




【訃報】タッキー死去。
「信じられないよ」「悪い冗談やめて」
芸能界から悲しみの声続々




俳優の滝口幸広さんが13日未明に34歳の若さで亡くなった。 


所属事務所から公式ブログを通じて15日に滝口さんの逝去が報じられると、瀬戸康史や加藤和樹ら俳優仲間もSNSに追悼コメントを寄せている。 


ミュージカル『テニスの王子様』で共演していた瀬戸は、15日午前にツイッターを更新し、滝口さんの訃報について「タッキー...大石...ご冥福をお祈りします」とツイート。 

滝口さんのニックネームと、滝口さんが同作で演じた役名をつづって故人を偲んだ。 


同じくミュージカル『テニスの王子様』で共演した加藤もツイッターを更新。 

「ちょっと待ってよタッキー...早すぎるって」という書き出しで始めると「いつもみたいに笑って愛のある毒舌撒き散らしてくれよ」とコメント。 

さらに「嘘だって言ってくれよ。この言葉も届かないのかよ...」とつづり、沈痛な思いを言葉にした。 



ファンから「突然のことで...早すぎます」「ほんと、ビックリでした」「えっショック言葉になりません」などの声が寄せられている。 
https://www.crank-in.net/news/70901/1








>> 
えっショック 




ジジイかと思ったら結構若かった 




SNSにコメントする奴ってたいして悲しんでないよな 




なんで瀬戸加藤は呼び捨てなんやこれ 




>> 
亡くなった人はさん付け 
生きてる人は敬称略 




テニミュの大石って照り鳥のやつか? 




滝口順平かと思った 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories