このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



なんJ民がすきなプロ野球選手のおもしろエピソード




なんJ民がすきなプロ野球選手のおもしろエピソード





松田が熱男を鏡の前で練習してる話 




今江が銀次の前で野糞した話 




>> 
なんやそれ... 




>> 
ミヤネのオフにやるプロ野球運動会で炭谷にバラされた 

釣りに行ってトイレ行くわからの 
遅いなと思って探しに行った炭谷に 
今江が野糞してて

「銀ちゃん見ないでぇ…」 




>> 
草 




>> 
草生える 




外人助っ人の通訳係だったマシソン 




真中のガッツポ 




駒田の黒人子供 




>> 
のちのオコエである 




小久保に本読めって言われてジャンプ読んで怒られた柳田 




知らないうちに野球選手になっていた今やGM石井一久 




練習中に陸上選手の物真似して腰痛めて上田監督に呆れられた阪急今井 




動けデブ!もすき 




監督が糸井にキレて叩こうとしたら糸井がハイタッチと勘違いしたやつ 




豚郎はオチがええわ 




巨人斎藤に完封負け喰らって腹いせに監督室の扉蹴破った大洋近藤監督 




サブローの買ったばかりのソファーに福浦が焼きそばひっくり返した話 




とりあえずおつかれ 




最下位独走状態のヤクルト相手に完封負け喰らって「ヘボに負けるなんてうちはヘボヘボ」と怒鳴った大洋近藤監督 




新婚旅行でハワイに行ったら巨人の優勝旅行と被ってアンダーソンに見つかった中日祖父江 




>> 
草 




>> 
祖父江色々と踏んだり蹴ったりで草 




9番の次は何番か言ってみろ 




能見が間違えてロッカーに入ってしまう 




サヨナラヒットのお立ち台で「夏休みだというのに客少ない」と嘆いた広島達川 




達川が大杉のこと石ころ呼ばわりして激昂させホームランも打たれたやつ 




引退試合で先発したはいいがあまりの球の遅さに空振りを取れず福本にヒットを打たれた中日星野 




赤星がヒロイン中に急にキレるやつ 
あいつ意味分からんわ 




>> 
入ってねーんだよこの野郎! 




>> 
あれは阪神ファンから赤星にあの場面でヤジられたんや 




清原が立浪をさん付けで呼ぶシーン 




漫画家水島が始球式で真剣勝負して島田誠を打ち取る 

そのせいでアウトカウント間違って凡ミスした南海久保寺 




西山が
「中学生の桑田にできることがなんでプロの投手にできないんですか?」

って言って怒られた話




他人の年俸に口出ししてYou Tubeに動画を投稿したダルビッシュ 




>> 
Twitterでレスバしようとしてくる中日ファン(?)にYouTubeで一気にレスしたんやろなぁ 
子供産まれたばかりで病院から帰ってすぐやる事がこれ 




>> 
別にええやろ 




軽い素材なので 




ハムの監督がインタビュー中に岩本に激怒 




前川が11月は31日まであると思いこんで契約更改をすっぽかした事件 




解説の仕事で球場入りしようとして警備員に呼び止められた吉田義男 




左で打てよ→やってやろうじゃねえか! 




>> 
やってやろうじゃねえか!までの哲人の顔がすき 




ラーメン大好きメッセンジャー 
家系のもやしの意味を理解してて下手な日本人より通 




愛しいパパ、おはよー、チュッ(笑) 




>> 
息子が言ってぶん殴られたのがすこ 




>> 
あったな 
これすこや 




自分の起こした乱闘シーンがTVCMに流された阪急ブーマー 




長野の視力検査の話 




バルよりミツ 




グランドでタバコ吸って落合につまみ出された金村 




菅野が納会ゴルフに遅刻したときのAHRA 
その言い訳をする菅野 




パワプロ査定のために努力したみたいなのすき 




美馬が清田の頭にぶつけて謝りに行ったら意気投合した話 




広岡監督に「あいつは平気で負ける」と揶揄された東尾 




松田が赤ちゃんプレイ大好きなの嫁にバラされた話 




インフルの山本昌が札幌遠征に帯同してチーム内で大流行 




森福ハイタッチの列に並んでる人がゼロだった話 




多村さん 
コーヒーで火傷して休む 




キャンプのダッシュの練習で 
大場ともっと話してみたい → 大場以外全員ノーの方向にダッシュ 




>> 
カアイソウ… 




若松に本塁打性の飛球を好捕されて 
腹いせに紙コップのビールを浴びせた広島ファン 




名前忘れたけど昔の日ハムの外人 
最初のギャラ振り込まれた後に行方不明→普通にアメリカ帰国 




>> 
貿易会社社員なのにテスト受けたら受かったやつな 




高校時代に県で優勝して歓喜の輪に加わろうとしてダッシュしたら足がつった多村 




1(右) 原作・伊坂氏として掲載された写真はプロ野球・楽天の鉄平選手の写真でした 

2(二) Teppei Tohoku 

3(三) ※実際の商品には山崎選手の直筆サインが入ります 

4(中) ブリュワーズ公式サイトで青木宣親の入団記事に鉄平の写真が掲載 

5(一) TEPPI 

6(左) 12年目のベタラン 

7(遊) Norichika Aoki, Hiroyuki Nakajima, Tsuyoshi Nishioka, Tsuchiya Teppei 

8(捕) 銀次のプロ1号と同日に打った本塁打をプロ1号と書かれる 

9(投) 一般人に間違われ楽天についての街頭インタビューを受ける 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories