このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】楽天、田中将大をヤクルトに放出か(関係者が暴露)




【速報】楽天、田中将大をヤクルトに放出か
(関係者が暴露)




楽天、球界最高年俸の田中将大をヤクルトに放出か 古巣ヤンキース復帰は困難とも 

楽天は昨年1月、田中将と年俸9億円プラス出来高で2年契約を締結。

メジャーリーグの代理人筋によれば、満了後の選択は田中将が優先権を持つという。

三木谷会長がヤンキース復帰を願う田中将に配慮したことが背景にあるが、楽天グループの業績悪化でリリースの流れに拍車がかかった。 

「新たな移籍先は、ヤ軍はヤ軍でも、古巣NYヤンキースではなく、東京のヤクルトスワローズ。

メジャー復帰を諦めたわけではないが、今季のヤンキースは先発5人が好調で地区の首位をキープしており、古巣復帰は困難。

一方、夫人でタレントの里田まいと2人の子供は神宮球場に近い都心のマンションで生活しており、ヤクルト移籍が浮上したのです」
(田中将の側近) 

(週刊実話) 
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12311-1658710/





マジかよ 




週刊実話··· 




んな馬鹿な 




週間実話() 




石井がパイプ持ってるのと嶋がいるからという妙な説得力を持つネタ 




そういや嶋ヤクルトおるんか 




他のチーム行くくらいなら引退しろよ 




(田中将の側近)って参謀かなにか? 




記事読んだが、根拠が楽天の経営赤字と田中の家族が東京住みってだけの妄想推理やったで 




家族の問題って普段はほとんど遠征やろ 




いや単身赴任でええやん 
なんなら楽天のままでも東京に住めるやろw 

日本の狭さなめんな 




実話って書いてあるしマジなんやろなぁ... 




これは実話 




週刊実話ってネットのせいで他の週刊誌と横並びで扱われて 

同じようなもんだと勘違いしてる奴が多くなったけど 

例えば週刊ポストの小学館とかフライデーの講談社と違って 

ガチでこれしか本出してない超零細の会社で同人誌みたいなもんやからな 

ネットは本屋の片隅で誰も買ってなかったもんが大衆の目に触れるからほんまヤバいわ 





テキトーな記事読まされて嫌やわ 




嘘かと思ったら実話やんけ 




週刊実話だから、ガチやろな 




マー君は好きだけど必要ないし金払えんわ 




ヤク1000資金 




でもヤクルトも大補強しないファミリータイプのチームやし田中なんか来て戦力になったとしても異物やろ 




絶対にヤクルトなんかに行くわけねーだろ 




ちなヤクが一番バカにしてそう 




晩年の松坂みたいな感じになればあるんちゃうか 

田中将大(39)年俸5000万でヤクルト移籍 




>> 
内川嶋も取ってるしあり得るな 




今の投高時代ならあえて9億も出してそれなりに優秀な年寄り先発とりにいくメリットないよな 




ヤ軍はヤ軍でも、古巣NYヤンキースではなく、東京のヤクルトスワローズ。 
これ書きたかっただけやろ 




なんとたった10億円で歴代最強の投手が! 

長い年月をかけて金田正一がスワローズに帰ってくるんやで! 




ええやん 
奥川の憧れの選手マー君らしいし色々教えてあげてほしいわ 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories