このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】佐々木朗希の攻略法、ついに判明する



【朗報】佐々木朗希の攻略法、ついに判明する






ホーム
防御率0.58 31.0回
57奪三振 1四球 K/BB57.0

ビジター
防御率2.62 24.0回
30奪三振 7四球 K/BB4.28

ビジターで投げさせる




ビジター佐々木朗希ならNPBの普通のエースレベルや



K/BB57は草



マリンで投げさせなきゃ佐々木朗希も人の子よ



メジャーにゾゾはないぞロウキ



57て



今日のストレート平均161.1km/hで草
人間やめてるだろ




こいつ絶対札ドやと無双するタイプやで
絶対あのマウンドと相性良いわ




いうほど攻略できてるか?



ストライクばっか投げてくるから気持ちえーわ



K/BBエグい数字



平均球速161は完全に人間辞めてますわ



渡久地「これは何かあるぜ」



100球粘れば降ろせるで




球の速さが全てじゃないけどこいつはコントロールもいいからな



>>
そんなにいいん?



>>
マリンの風ははまればピッチャー有利やけど、普通は制球に苦しむぞ




>>
マリンの風使いか…



ZOZO木朗希が異次元すぎる



ビジターでもエースクラスやないかふざけんな



バンテリンの佐々木がみたい



朗希、バンテリンで投げたくないか?



ビジターならただのエースやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories