このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「引退のタイミングを間違えた人物」←イメージした野球選手



「引退のタイミングを間違えた人物」
←イメージした野球選手





誰かいる?




ヤクルトオスーナ



ドメさん



松坂



武藤敬司



カズ三浦カズ



松井秀喜




張本 野村 落合
レジェンド級の選手がボロボロになるまでやったらあかん




>>
落合は日ハムの1年目は割と良かったんやけどね、100安打打っとるし




>>
イチローもやな
でもええやろその人らは




鳥谷



イチローは限界までやったからセーフ



ケイスケホンダ



WADA



中田英寿



福留




最高のタイミングで引退したやつあげる方がわ難しいやろ




>>
チームを勝たせて引退した新庄や黒田は最高のタイミングちゃうかな?




>>
初芝だな



>>
新井



>>
阿部慎之助



>>
成績的には綺麗やけど本人まだやりたかったと思うとなぁ




>>
最終年だけ泣きの捕手再挑戦してたけど
捕手として肩が死んでたのは見る方も辛かったやで…




オルティズも最強の終わり方だよね



福留



イチロー
日本で50歳までプレイして欲しかった
若者に席を譲る必要なんてない




サッカーの三浦知良いうのはスゴい
山本昌もまだまだ現役いけたな
金本も代打ならまだ今でも現役いけたやろ




松中



福浦と松坂



ノリさん




王は30本塁打打って辞めるとか辞めるのが早すぎやろ




>>
王さんはホームラン数より通算打率3割にこだわったらしい




イチローはむしろ絶好のタイミングやったんちゃう?
あと一年伸びてたらあの引退試合出来てないで




イチローは43辺りなら最高の引退やったやろうなぁ



井端と高橋由伸
まだ現役でやれた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories