このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ノーヒットノーランの価値大暴落 パリーグとセリーグの主催でボール違うんじ ゃないの?



ノーヒットノーランの価値大暴落





どうすんのこれ



パおかしいやろ



パリーグの打低やばくね?
セリーグはそこそこ打ってる打者いるのに



打低のパ



パリーグとセリーグの主催でボール違うんじゃないの?



こんなにノーノー量産されてもまだ今年1回しか出てない完全試合はやっぱすごいんやな




サイクルヒットレベルの価値になってしまったな



27球完投勝利くらいじゃないと驚かないな、もう




打者がやる気ないんだろ



すごい事なんやろけど何かまあ出過ぎよな



完全試合のできそこないって認識になりつつある



さすがにちょっと多すぎだよなあ



NPBは早急に反発係数チェックしろ



すまん
青柳はこの魔法の恩恵最大限受けてるよな




>>
青柳とか毎年夏バテするまでは手がつけられんぞ
あのフォームじゃ一年持たんだけや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories