このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】立浪監督「京田本人も表情は気にしているみたいで。選手の集中攻撃は やめて」



【悲報】立浪監督「京田本人も表情は気にしているみたいで。選手の集中攻撃はやめて」





「本人も表情は気にしているみたいで。

開幕から結果が出ないと元気がなく見えてしまうし、本人も苦しんだと思う。

われわれも手助けはしますけど、ちょっとシュンとするタイプ。自分で殻を破っていかないと」とハッパをかける。

その上で「プロですから結果が出なくて悪いと言われるのは仕方ない。

ただ、選手の集中攻撃はやめていただきたい。今は行き過ぎているかなと思うところもある。

自分は選手を守る立場でもあるので、それをお願いしたい」

https://www.chunichi.co.jp/article/490678/




お前どの口が言うとるねん




「笑え(スチャッ」



お前じゃい!



お前があんなこと言うからやんけ




これなんかの病気やろ




表情を叩いてた奴いたか?
単純に成績が悪いからだろ




何を言ってるのマジで



攻撃したのはお前



先制攻撃したのはあなたですよね(震え声




自分のせいやん
責任転嫁すなよ




そんなこと誰が言い始めたんだ?




1球目見逃し
2球目インコースのクソボール空振り
3球目落ちる球を空振り

この繰り返しを批判しちゃいけないとかどんだけ優しい世界だっつーの




負けたら責任を選手に責任転嫁する受け答えしとるくせによう言うよな、お前が叩き台作ってんじゃん



そろそろ中日ファンも我慢の限界やろ




お前が言わなきゃ表情なんて気にしなかったんだよ




表情気にしてたのいつの間にか我々になってたのか




矢野、新庄の影が薄くなって草



名古屋プーチン



>>
これすき



>>
なんか笑った




中日ってただでさえなんか辛気くさいのに立浪なんかに監督やらせたらますます辛気くさくなってるな




ここまでお前じゃいが当てはまるのも凄い




マジでこいつほどファンを蔑ろにしてる人間はいない
今までずっと野球選手様で生きてきたんやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories