このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オコエ、DeNA移籍か「脚のスペシャリストとして魅力ある」



オコエ、DeNA移籍か「脚のスペシャリストとして魅力ある」





今季で入団6年目。

低迷が続くオコエには、意外な球団への移籍の噂も出ている。

「三浦大輔監督が率いるDeNAです。三浦監督が掲げるテーマの一つに『走る野球』があります。

昨季、DeNAのチーム盗塁数は31。12球団ワーストです。

現在のDeNAは外野陣は楽天以上に充実していますが、走れる選手は少ない。

三浦監督にとって、ズバ抜けた脚力のあるオコエは魅力的な選手でしょう。

『脚のスペシャリスト』として獲得に動いてもおかしくありません」(同前)


全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/53f64cebbd503700293bd9930204ee71a8068f36





盗塁するタイプなん?




今のオコエって足のスペシャリストじゃないだろ




まだ足あるの?




外野手何人抱えてると思ってんだ
足のスペシャリストも育成にいるからいらんわ




全部記者の妄想やん




藤田⇔内村のトレードの再来や




妄想で記事を書くな




やきうないからね
妄想記事大会がパネェわ




こいつ毎日トレード説出てんな




前もソフトバンクの外野足りないから重信とトレードする!みたいな妄想記事書いてた記者いたよな

なにしたいんやこいつら




劣化乙坂



>>
乙坂に失礼や




>>
流石にオコエ馬鹿にしすぎ




代走要員なんて育成で取れよ




走るだけなら村川大橋で足りるんよ
オコエで取れるのはオコエ以下の選手しかおらんぞ




NPB3大トレード候補「藤浪」「オコエ」




楽天の右打者って浅村しかいないからチャンスあるんちゃう?




こいついつもトレードされてるな




足のスペシャリストなら他にいくらでもおるやろ…




とりあえずオコエで適当書いとけばええやろ感が伝わってくるクソ記事




インスタオコエ
「妄想記事多すぎだろ」



セなら活躍出来そうだな



Deって外野要らないやろ




オコエって入団前はメジャーも目指すとか言ってたんだよな

メキシコからさっさと逃げ帰ってきたり
なんつーか甘いよな




武藤出てきたからますますいらない




オコエとツッツ補強や!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories